Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

突撃日和。

先週の寒さは何だったのってくらい暖かかった本日の上海。
18℃ぐらいまであがったらしいですね。
そんなお散歩日和に念願かなって浦西から殺風景な我が家に突撃隊がやってきた!

誰がくるんだい? 朝からスタンバイOK
Boomer ready
ムッチムチ。。。頭小さすぎ。

この後姿は・・・
basky
今回が3度目のこんにちはだったバスキー君。
やさしいお顔がかわいい~の。

そして初めましてのクララちゃん。
clara
とっても小さくって(Boomer見慣れてるせい?)おとなしくてかわいい~!

って、ブログ書く気あんのかっていう
お叱りのコメントがきそうな写真しか取れてなくってすんません。
正直、猛獣Boomer片手にしてると写真がとれません。。。

詳しくはひぃさんのブログ「バスケトスキーin上海」に
ステキにまとめてくださってますのでそちらをご覧ください!
(ひぃさん、図々しくすみません!)

久々の突撃隊訪問で絡みはなかったものの嬉しかったBoomer。
テンション高すぎで2回ほどタイムアウトを喰らいましたが
それなりに楽しかった模様。
boo
ぐっすりとベッドで寝こけてます。

ひぃさん&クラママさん、こんなBoomer家ですが
また近々突撃してくださると嬉しいです!

ステキな花束とお~いしいケーキありがとうございました!
こ~んなに美味しいケーキをいただいたのは久しぶりです。
cake_flowers
やはり浦西の食生活はいいですなぁ~!





スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。