Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

暑くっても・・・(笑)。

今日は30℃超えていないのでそれほど「暑い!」ってかんじではありませんが
張り切ってお散歩して帰ってくると、やはり汗がダラ~っとね、アツイですね(笑)。

お掃除中のアイさんが車庫へと続くドアを開けっ放しにしていたので蚊が入ってきた
家に着くなり、早速隠してあったを見つけてしまったBoomer。。。


催促。。。

ということで、暑くっても独りサッカー(笑)。



でも、だいぶヤバそうになってきたのでいつもの如く強制終了。


そんなになるまでしなくってもって感じです。。。



なんだか不自然に(?)揃っている後足(笑)。
boo

静かな昼下がりです(




PageTop

Boomer vs. The Shoe

なんか玄関でゴソゴソしているなぁと思ったら・・・



その時、その時のこだわりのボールがあるようで。

PageTop

Boomer vs. the Hand



普段、ガウ足りてないのかなぁと(笑)。
ちなみにシャワー後なのでホリホリ付きです。

PageTop

ホリホリ発作。

ここ2、3日、風邪なのか偏頭痛&ちょっと具合の悪かったBooMamaです。
やっと引越しの疲れが出てきたのか、
気温の変化に身体が絶えられないほどトシをとったのか・・・。
(Parsonさん&B.B.君帰国のショックなのか!うん、ソウニチガイナイ!!


なので、ここ2日ほど特に何もしていないので輪をかけて話題も無いんですが(笑)
久々にBoomerがホリホリ発作して笑わせてくれたのでその後半の模様をどうぞ!
ホリホリ後の何も無かったような涼しげな顔もまたオカシイ・・・。





あ、明日、やっと船便で送ったものが届くらしい。
(と思ったら来週中とのことだった・・・。)
フライパン&鍋それぞれ1個の生活からついに脱出か・・・?!
(箱に詰めてたらの話です・・・。何を入れたのかもう忘れてしまいました




PageTop

やっと動画が・・・

以前、独りサッカーを楽しむBoomerについて書きましたが
とりあえず動画をアップロードできるところを見つけたので
Boomerの独りサッカーのお披露目~。
途中、Roryを目で追っていたので画面からBoomerが姿を消しますが許してください~。





最近はもっと上達し(?)、輪をかけて激しくなってます。
同じマンションに住むメアリーちゃんは、最初かなりドン引きしてました。

最近は暑いのである程度走ったらボールを取り上げてます。
心臓発作になって欲しくないので。
サッカーボールがそこにあるからwhy not?
という条件反射(っていうのかな?)なのか
単にJRTだからなのか
疲れているのになかなか止めてくれません・・・。
でも、大体この後は足を後ろに放り投げて
芝生に腹ばいになって動けませんが・・・。




PageTop
