Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

勘違い~。

年の暮れが近づくと日が経つのが早く感じます。

Roryが週3日ですが終日幼稚園に行くようになったこともあり
時間に余裕ができたので、先ずはばっさりと髪の毛を切ってきました
半分以上切ったのかなぁ。
あまり髪の毛に執着心がないのでね、もっとイケタかも(笑)。。。
でも、寒くなってきたのでとりあえずこの辺で止めときました。

昨日買い物から帰ってきたら、袋目掛けて即ダイブ。
何にもBooには買ってきていなかったので 「?」 と思っていたら・・・
コレ。
omocha

すっかり「ボクのおもちゃ~」なBoomer。
午後ずっと連れまわしてましたが今朝には熱がさめた模様(笑)。


だって、お掃除用のブラシだもん
brush








PageTop

笑顔なワケ。

ブツブツ騒動であまりHappyでなかったBoomer。
その不細工な顔も元に戻り、久々の笑顔!

smile

その理由は・・・。
(注:動画ちょっと長いです。)


お外はが凄かったのですが、部屋の中も凄かった我が家。

ボストンにいるGinger(JRT)のママが送ってきてくれました。
ラバーチキン
つなぎの水着着てアヒルの浮き輪してるの。
昨晩、我々は大変迷惑しました(笑)。うるさくって・・・(笑)。

静かな睡眠時間確保のため、他のものに気が取られている間に速攻で隠しました^^。
疲れるまでず~っと尾っぽをピコピコ振りながら探してましたけどね。

で勿論、今朝は早くからピコピコ探してました。。。
しつこい!

PageTop

Boomerとたまご。

ワンコ達を魅了するたまごちゃん。
もれなくBoomerも一つですが所持してます。
アイリッシュにちなんで緑のシャムロック柄~。

あの噛んだときのパフパフ感がいいのか (って私は噛んだことないですが・・・)
アチコチに飛び跳ねるのが良いのかで、まさに取り付かれたようになってます。

見つめすぎ・・・。
Boomer home4


お昼寝も一緒。
Boomer sleeping10


そしてたまごが動くのを待つ、待つ、待つ・・・。
Boomer home5


結局、自分でくわえて放り投げて遊んでましたが、不自然な格好のBoo発見。
Boomer home6


そして、ガリガリってやってる~・・・。
Boomer home7

お腹パンパン!ハムのよう・・・。

もちろん、椅子のしたには、コレ。
たまご


椅子のカバーを破かれると困るので取ってあげると
わざわざ椅子の傍で拾っては落としてって遊んでいて
わざと椅子の下に入れて私が取りに来るのを楽しんでました。
5回ぐらい付き合ってあげました。

なんせBooPapa出張中なので帰りを待っているのか
玄関にある普段寝ないクレートの中でこんな風にふて寝しているのでね。
Boomer sleeping10


ホントでかくなっちゃったのでピッチピチかも・・・。
無理矢理横になってる感じ?





PageTop
