Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

発表!

 2009年7月30日現在の時点で

DSC02990_convert_20090730224444.jpg


11kg
です!

やっと体重計のある家庭となったので
1年半ぶりぐらいに体重を計ってみました(笑)。

日本から越してきた時よりも少し軽くなっているんですがね・・・(苦笑)。
って言っても500gぐらいだけど(爆)。


PageTop

雨がザーザー。

雨の合間をぬってお外へ。
ドアを出ると絶対ザーザーって降りだしてくるのは気のせいか?
日ごろの行いが悪いのか?!

とは言え、ま、ちょっと暑いけどレインジャケットを着て出たり
庭では軒下に立ったり、ま、傘使ったりすれば普段と変わらずに外へ出れるので
土砂降り以外は通常通りテクテクしてるBoomer家です。

サマースクールが終わってしまった終ったRoryもレインジャケット着て一緒にお散歩。
ちょっと前の雷雨の時、「雨が好き」って言ってたんで
雨の降っている中のお散歩はOKだそうです。

ワタシ的には雨の方がカンカン照りよりも楽です。
夏よりも冬のが好きです。

散歩だけでは満足がいかないBoomerは・・・

DSC02997_convert_20090728232420.jpg
DSC02987_convert_20090728231649.jpg
DSC02991_convert_20090728234652.jpg

最近お気に入りのフリスビー&ブーメランを交互に投げて
疲れさせて遊んであげていたんですが
突然、エアコンのコレ↓に興味が。。。

クンクン。
DSC02993_convert_20090728233507.jpg

クンクン。
DSC02992_convert_20090728233134.jpg

取ってくれない?って人の顔を見てたんですが、何が入ってたんでしょうね。
変なものだったらいやなので確認しませんでした。

やることを終えてお家の中へ入ると凄い息をしながら
キッチンにある箱をガリガリ。。。

昨日、また別のお友達ファミリーが帰ってしまったのですが(涙)
使ってない日用雑貨を色々とうちに置いていったんです。

その箱をガリガリ・ゴソゴソしてたんでお目当てのものなんて入ってないよ~って
箱の中をみたら・・・
コレが↓。。。

DSC02999_convert_20090728233847.jpg
真剣。

ラテックスの手袋。7セットぐらい入ってた(笑)。
自分のオモチャと勘違いしたようです(笑)。

全部床に出してあげたら不思議そうな顔をしてクンクンした後
とっても残念な表情をしてました(笑)。



PageTop

Boomer Summer Camp ~ 第10日目 から 最終日!

週末バタバタしていたので3日間分まとめて・・・(笑)。

第10日目


DSC02906_convert_20090720165835.jpg
メアちゃん、お散歩の準備万端で玄関で待機中。

DSC02908_convert_20090720172010.jpg
やっぱり、暑い日でも涼しげな表情。

それとは逆にアツアツなこの人。
DSC02900_convert_20090720170254.jpg
またもや走りすぎだから。

と、Boomerが息を整えている間にメアちゃんを庭の外へ。

DSC02910_convert_20090720170819.jpg
どうしよっかな~。

メアちゃん、とっても誘い方が上手なのは存じてましたが
Rory相手にも誘い上手! パチパチ!


そして、「これぞ、ウィペットの醍醐味!」と言わせるこの走り!!


爽快! 
もっと広かったらよかったね、メアちゃん。


第11日目


DSC02930_convert_20090720173234.jpg
日光浴~

この日BooMamaは遊びに行ってたので写真殆どないです(笑)。
仲良く 待て&よし! で!
DSC02936_convert_20090720171227.jpg

DSC02937_convert_20090720172642.jpg

ブレた!


最終日!

メアママさんがお昼すぎに上海に戻ってきました!

朝からメアちゃんに、「ママ帰ってくるよ!」っと何度と無く言っていたので
電話が空港からかかってきた後はソワソワ・ソワソワ(笑)。

タクシーがお外に止まったらワンコ2匹がそれこそ大興奮。
(Boomerはいつでも大興奮!)

ピンポーン!でドアを開けるとメアママさん&息子さん。

メアちゃん、クネクネダンスを踊るカンガルーのように
喜びを身体全体で表現(?)してましたよ。

残念ながら喜ぶメアちゃんの写真はないのですが
約10日間とは言え、離れ離れはお互いにつらいもの。

お家で安心してぐっすり眠れたかなぁ、メアちゃん。

メアちゃんのいなくなったBoomer家は平常運転に戻りました。
メアちゃん、また遊びに来てね~!





PageTop

Boomer Summer Camp ~ 第9日目!

だいぶBoomer家に慣れてきたメアちゃん。

お昼寝をしにベッドルームへやってきました。
DSC02881_convert_20090717124423.jpg
ブランケットをかけてあげると安心するのかぐっすりと

メアちゃんがおやすみしている間、庭を駈けずり回っていたBoomer。
DSC02889_convert_20090717125133.jpg

冷たい床に座り込んじゃいましたが、なんか不自然な座り方(笑)。



ウチは今地上(?高層階で無いって意味です)に住んでいるので
蚊帳を使っているんですが、メアちゃん、上手に開けてある隙間から
ベッドの上に乗っかって寝ちゃいました。
多分細いから出来る業。

DSC02893_convert_20090717125504.jpg

このまま静かに「おやすみ~」でした!

PageTop

Boomer Summer Camp ~ 第8日目!

お友達一家が母国へ永久帰国してしまいした。
4月にボストンへ行ってた約1ヶ月の間、Boomerの面倒をみてくれた人です。

6amに家を出ると言うのできっと起きれない~っと思っていたのですが
余裕の5:15amに目が覚めました。

早起きは三文の得!と思ったかどうかはわかりませんが
ワンコを2匹連れてさようならしてきました。

幸いBooPapaと同じ国の人なのであっち方面に行く際には
再会できるのですが、家族ぐるみで仲良くさせてもらっていたので
また一つ寂しい夏になってしまいました。

そんなわけでなんだかボーっとしていた1日。
あまり写真がありません

お散歩後、やはり暑さでFetchが長いこと続きません。
が、ハッピー顔のBoomer
DSC02874_convert_20090716004958.jpg


メアちゃんも庭でもちょっぴりオモチャもって走ってましたが・・・

メアちゃんの持ってるオモチャが欲しくなっちゃったBoomer。狙ってます。

ワンコも人間も暑いので一回のお外散歩&遊びは短めに
で、階数を少し増やしたので夜は・・・

DSC02877_convert_20090716005845.jpg
荒れたソファでぐったりの2匹(笑)。

メアちゃん、自分でクッションの下に隠れちゃいました。
そして、Boomerが徐々に夜這いメアちゃんに接近してます。






PageTop

Boomer Summer Camp ~ 第7日目!

昨日も暑かった上海ですが風が強かったので
日陰に動かずにいるとお外でも大丈夫かなってかんじでした。

メアちゃんはお散歩後、いつものように日向ぼっこ。
DSC02842_convert_20090714234221.jpg
鼻息荒いBoomerの理解に苦しんでいるようで(笑)。

Booはおもしろい顔してくれました。
DSC02843_convert_20090714234343.jpg

っと、Boomerの走れ走れ大会スタート って言っても1匹ですがね!

後ろでドン引きしているメアちゃん、見えましたか?!

この日、Boomerのスウィッチが入ってメアちゃんに仕掛けてたんですが
やっぱりドン引きしたメアちゃん。

お家に入れて~って感じでしょうかね。
DSC02847_convert_20090714234500.jpg

って、家の中ではお互いを確認するかの様にkiss kissしてたりするんですよ。

2匹で地味にリスさんの取り合いなんかもしてたりします(笑)。 
でも奪い合うっていうかんじではなく
口からリスさんが離れた隙にそーっと盗みあっていくってかんじで(笑)。
新種のゲームかい?ってかんじで(笑)。



*本日は10amぐらいからずっとインターネットがダウンしていて
 やっと6:15pmに回復したのでUPがおそくなりました~。。。

PageTop

Boomer Summer Camp ~ 第6日目!

第6日目!

今日は風が強く吹いていたのでスモッグ雲が飛ばされて
青い空がみえていた上海~。
DSC02805_convert_20090713234457.jpgDSC02809_convert_20090713234942.jpgDSC02807_convert_20090713234618.jpg

明け方の4:30am頃、トイレに起きたら
メアちゃんが嬉しそうにクネクネジャンプしてやってきた(笑)。

そんなわけで今日は眠そうだったメアちゃん。

朝のお散歩は順調順調
DSC02782_convert_20090713233608.jpg
後姿で失礼。

こっちはお家に帰ってくるとお決まりのコレ。
DSC02784_convert_20090713233840.jpg

ピョンピョン(?)歩いてたメアちゃんは
DSC02793_convert_20090713234158.jpg
暑さも手伝って帰宅時にはハァハァと。

DSC02789_convert_20090713235226.jpg
ツーショット。

っと、メアちゃんのスイッチが入った!


でも、ノリ切れてないBoomer。
遊ぼうよってお誘いうけてるのにねぇ

さて、おやつの時間も終わり、午後のプレイタイム!

暑くってもFetchしたいBoomerの相手をしてたんですが・・・
DSC02824_convert_20090714101607.jpg
ホントに暑そうだから(笑)。

でも、メアちゃんはカンカン照りでも涼しげに日光浴です。
DSC02827_convert_20090714102006.jpg

DSC02826_convert_20090714101844.jpg

ムチムチでアツアツのBoomerは常に日陰でクールダウン。
DSC02836_convert_20090714102345.jpg



PageTop

Boomer Summer Camp ~ 第5日目!

日曜日だというのにRoryが5:30amにパッチリ起床。
早すぎる~と思って目を開けたら・・・
メアちゃんがベッドの横に立ってた!
尾っぽ振って(笑)。

BoomerとBooPapaはまだ夢の中だったので仕方なく起きました。

早速、メアちゃんをお庭に出してあげると

爆走


メアちゃんが走り回るには小さいお庭なので
また後でBooPapaに走りに連れてってもらいましょ(笑)。

そして、昨日抱っこして寝てたカモさんを今朝はキュッキュっと噛んで遊んでた。
でもどっかのワンコと違って噛み方もおしとやかです


後ろのBoomerが笑える。。。


ママっ子のメアちゃん、ウチへ来てからちょっぴり寂しそうな表情をしていたのですが
今日になってやっとBoomerの鼻息の荒さに慣れた本来のメアちゃんが
戻ってきたかなとちょっと嬉しいです!

転がってるボールにちょっかい出して遊んだり、家の中での足取りも軽くなりました!

午後のお散歩はBooPapaが連れてってくれたので写真がないんですが
ピョンピョン飛び跳ねながら嬉しそうに散歩してたよ~って。

朝日浴びたのがやっぱ良かったかな?!
DSC02723_convert_20090712220901.jpgDSC02726_convert_20090712221436.jpgDSC02725_convert_20090712221308.jpgDSC02724_convert_20090712221150.jpg
@6am

PageTop

Boomer Summer Camp ~ 第4日目!

4日目にしてやっと我が家の階段に慣れてきた感じのメアちゃん。
朝、Roryのお部屋までご挨拶に来たようで(笑)。

今日は午後お家にいたので、暑いしプールしたいって人がいたので
庭の日陰で遊んでました。

DSC02602_convert_20090711212015.jpg
メアちゃん、暑い夏でも涼しいお顔!

DSC02604_convert_20090711212246.jpg
メアちゃん日向ぼっこしてたんですけども、後ろにいるBoomerは・・・(笑)!

DSC02606_convert_20090711212705.jpg
アヂ~っ。

でも、まだまだ遊び足りないBoomer。。。
DSC02651_convert_20090711213123.jpg

DSC02653_convert_20090711213250.jpg

途中、ネコも通りすがったようで・・・。
DSC02613_convert_20090711211302.jpg
遊んでいてもパトロールが怠りません(笑)。

DSC02655_convert_20090711213403.jpg


DSC02646_convert_20090711215023.jpg
まだまだヨロシクね~!

オネダリするだけあり、気合の入ったキャッチを見せてくれます!
DSC02659_convert_20090711213529.jpg

DSC02662_convert_20090711213755.jpg

DSC02684_convert_20090711214116.jpg
今んとこ満足!

その間メアちゃんは草むしりしたりしてましたが・・・
DSC02607_convert_20090711214326.jpg

付き合いきれません!!お家へ入ります!!・・・とお昼寝へ。
DSC02690_convert_20090711214702.jpg
赤がよく似合います。

お外にはずぶ濡れの犬が・・・。
DSC02642_convert_20090711211502_20090711215402.jpg

それは、Roryのボールが欲しかったからのようで(笑)。



夜のご飯の後、お休みモードのメアちゃんとまだお外見て何かしたいと思っているBoomer。。。
DSC02691_convert_20090711220150.jpg
犬種が違うとこれほど違うものなんでしょうか?!それとも飼い主が違うからってこと(冷汗)?!

いくら運動しても痩せるどころか疲れるどころか
どんどん逞しくなっていっているBoomerなのでした。

PageTop

Boomer Summer Camp ~ 第3日目!

メアちゃんのBoomer家滞在3日目も無事終了!

暑さのためかメアママさんが戻ってくると思っているのか
あまり遠くへお散歩へ行きたがらないメアちゃん。

なのでグルっとひと回りして帰ってくることが多いんですが
帰宅後は定位置にて一休み。
DSC02562_convert_20090711125725.jpg
スヤスヤ。

一方。。。
暑くっても舌出して歩いててもまだまだなこの
DSC02570_convert_20090711125908.jpg
オモチャ、オモチャっと。

DSC02572_convert_20090711130014.jpg
ねぇ、取ってくれない?

ということで散歩とは別腹なので再度お外へ。
DSC02574_convert_20090711130848.jpg
メアちゃんにあげたはずのカモ持ってきてるし・・・

午後のお散歩中も家の方向に向かって歩き始めると
DSC02577_convert_20090711130206.jpg
早く帰りましょうよ~っと言っている様で。

放牧中。
DSC02578_convert_20090711130454.jpg

DSC02579_convert_20090711130735.jpg
しなやか~。

おなじみ別腹なこの人は散歩後は無我夢中でボールを追いかけ・・・
DSC02586_convert_20090711132634.jpg
DSC02588_convert_20090711133018.jpg


メアちゃんは遠めでそんなBoomerを眺めてます・・・(笑)。
DSC02584_convert_20090711132402.jpg

ご飯の時間には、示し合わせたかのように2匹そろってキッチンに現れます。
DSC02593(1)_convert_20090711133251.jpg
微妙な距離感(笑)。

食後は、メアちゃん、カモのぬいぐるみを抱っこして寝てました。
DSC02594_convert_20090711133623.jpg
DSC02596_convert_20090711133932.jpg
かわい~い


PageTop

Boomer Summer Camp ~ 第2日目!

さて、Boomer家滞在、第2日目のメアちゃん。

DSC02525_convert_20090709222622.jpg
おはようございます!と朝のご挨拶。
BooPapaに朝一番で庭に出してもらったようでひとまず安心(笑)。

朝食も残さず食べました!
Roryはサマースクールへ行っているので送りがてらお散歩してきたんですが
朝、9時前にしてすでに物凄く暑かった。。。 梅雨も明けたそうですね。
なのでショートコースに決定!

庭側から帰ってきたのですが、
メアちゃんは庭に入るゲートの前で「お家に入る~」とストップ。

そして、この暑さで舌出して歩いているくせにまだまだやる気満々のBoomer。
DSC02537_convert_20090709225229.jpg

Boomerの血の気の多さに呆れた感のあるメアちゃん。
DSC02539_convert_20090709222827.jpg
暑くっても涼しげな表情!

私も暑さには強い方ではないのでそそくさとお家の中へ。
でも、このはお外で遊びたいそうで。。。
DSC02540_convert_20090709223808.jpg
ちょっぴり付き合ってあげました。

午前中は、引越し屋さんが荷造りに来るという友人のお子ちゃま2名を預かってたのですが
暑いのに(暑いので、かな?)お外で水遊びしたいってんでプールを出してあげました。

案の定、お水をかけられて
DSC02528(1).jpg

逃げて隠れてみたりしてたけども
DSC02529_convert_20090709230730.jpg

相手は誰でも良いらしいです。遊んでくれれば。
DSC02541_convert_20090709224416.jpg
でも、ボクは忙しいと相手にしてもらえなかったBoomer。

そんな暑くって騒がしいお庭からエスケープしたのはメアちゃん。
DSC02548_convert_20090709223051.jpg
ちょっとブレた~。。。


午後は1時間ほどBoomerとメアちゃんでお留守番。
帰宅するとメアちゃん、物凄く歓迎してくれました。

普段はとっても物静かなメアちゃんですが誰かが帰宅すると
のどを鳴らして歓迎してくれます(笑)。カワイイ。
バックグラウンドで叫んでいるのはもれなくRory。。。メアちゃんにやきもち焼いてるらしい(笑)。


日が暮れて夜になったらソファで眠ってしまったメアちゃん。
DSC02555_convert_20090709223339.jpg

クッションを枕代わりにして・・・
DSC02558_convert_20090709224004.jpg

お行儀が良いなぁ・・・なんて思ってみてたら・・・
DSC02560_convert_20090709224159.jpg
ズレ落ちた! コレはコレでまたかわいい

PageTop

Boomer Summer Camp ~ 第1日目!

今日は朝からいつも以上にずっと落ち着きのないBoomer。

DSC02503_convert_20090708225623.jpg
何?

DSC02506_convert_20090708230032.jpg
まだ?

DSC02508_convert_20090708230204.jpg
まだなの?!

ソワソワの原因の到着!その瞬間の興奮が伝わりますでしょうか(笑)?
DSC02509_convert_20090708230915.jpg



ウィペットのメアリーちゃん!
DSC02510_convert_20090708230417.jpg
爪の垢を煎じてBoomerに飲ませたいほどお上品

今日からメアママさん&息子さんが一時帰国のために
メアちゃん、しばしBoomer家でお留守番です。

ご想像の通り、メアちゃん、大興奮のBoomerにドン引きしてましたが
クンクン匂いかんでご挨拶。

でも、それよりももう行ってしまったメアママさんが気になる。。。
DSC02516_convert_20090708231355.jpg

気になる・・・。
DSC02517_convert_20090709101609.jpg
少しの間探してました。

でも、空腹には勝てず(本当かな?)2匹してご飯頂戴って。
DSC02511_convert_20090709101724.jpg

メアちゃんに負けないように(?!)頑張って食べてるBoomer!
DSC02514_convert_20090709101848.jpg
完食!

ご飯食べたら落ち着いたメアちゃん。
DSC02519_convert_20090709211131.jpg
ソファのこの端っこが気に入ったようなのでメアちゃんの赤いブランケットはここに敷くことにしました!




この写真で気になることは・・・
DSC02521_convert_20090709211540.jpg

① 2匹の距離感
② メタボ気味のBoomerの腹・・・(苦笑)

この2匹には濃い“からみ”は無いものの何の問題事も無く仲良く過ごしてます。以前、毎日会っていた環境にいたので特に何にも気にならないようで(笑)。ま、メアちゃんが落ち着きの無いBoomerにドン引きしているって感じですかね、今のところ(ってこれはいつものことでした!)。

PageTop

オノボリさん・・・

今回のブログは犬話題抜きで。。。

今月中に母国へ帰ってしまうお友達2名を連れて
日曜日に久々に浦西へ行ってきました~♪
RoryはBooPapaとBoomerとお留守番

上海滞在は旦那さんのお仕事の都合で1年ぽっきり。
やっと慣れて楽しくなってきたのに~と言ってました。。。

小さい子供がそれぞれ2人&3人いるので
いつもは運転手さんまかせで移動している彼女達。

もう最後だし、1名は上海の地下鉄未体験だし
地下鉄に乗って浦西へ行きたい~というんで
行ったことが無い上に聞いたこともないって言う(笑)

DSC02489_convert_20090708124657.jpg
田子坊に決定!

目指すは4号線の魯班路駅。
どうせ最寄の駅までタクシーで行かねばならないので
乗り換えナシでいけるように世紀大道駅まで

長いこと待たずに地下鉄が来たので乗り込んで
魯班路駅までは6駅、井戸端会議をしながらすぐに到着。

浦西って浦東とホントに景色というか雰囲気が違うんですよね。

途中、パジャマスーツをお召しになったおじさんや
DSC02477_convert_20090708205525.jpg

コレどうやって乗っけたの?
DSC02478_convert_20090708125643.jpg
ってくらいたくさんの椅子をリヤカーに乗せて運んでいるお兄さんなど
最近は全然ビックリしなくなった方々に出くわしながらテクテクテクテク。

地図はよく見て無くってこっちの方向のはずって思いながら歩いてたら
見覚えのある病院が・・・(笑)。
DSC02479_convert_20090708125911.jpg

一応記念にパチリとね。予防接種でお世話になるトコロですね。

ま、なんとか田子坊に到着

でも、アチコチで凄い工事してる~。。。
DSC02488_convert_20090708205932.jpg

ま、そんなことは置いといて花より団子な乙女達凸凹トリオはまず腹ごしらえ

暑いから中に座れるところ~っていうことで入ったピザとパスタのレストラン。
DSC02481(1)_convert_20090708132748.jpg

お客さんが他に誰もいなくって不安でしたが・・・

トマトソース無しで生野菜がのったピザ
DSC02482_convert_20090708131851.jpg

ロースト野菜のピザ
DSC02486_convert_20090708132212.jpg

どちらもびっくりするくらい美味しかった~@Pizza e Pasta

お店の人の話によると、イタリアにあるお店の中国第1号店で
またテスト段階らしいです。
材料はイタリアより輸入しているとのことでした。

我々が席を立つ頃にはお外の席も埋まっており(笑)。

DSC02491_convert_20090708210953.jpg

食後は暑くって伸びきった感のある亀なぞを見つけたりしながら
田子坊をウロウロし、その後、またテクテクと新天地へ。
到着後は暗黙の了解でそのままお茶しに・・・ね(笑)。
DSC02494_convert_20090708210531.jpg
全然甘くなかったティラミス@TMSK新天地 

カロリー摂取後は最寄の黄pi南路駅まで歩いて地下鉄に乗り
人民広場での乗換えを体験!
DSC02497_convert_20090708211819.jpg


1号線から2号線までは一駅ぐらい歩いた感じ。
人も多かったけど平日のラッシュアワーなんて
かなり凄いんだろうなと思いました。

このままお家に帰ると思いきや帰国間近な友人なために
お土産などを買うということで浦東にある科技館の駅の地下へ。
通称Fake Marketですね。

この日、友人は子供達の友人や従兄弟などのお土産として
名前の判子をオーダー。
21個も注文してた(笑)。 
肝心な値段はいくらだったか忘れた。

あとは中国雑貨のお店の中で細々としたものを購入してました。

ま、基本的には「安かろう悪かろう」なんでしょうがね
お友達とお買い物に行くと結構笑えることがあって楽しかったりしてます。
(趣旨が違うか?!)

そろそろ時間切れだったので帰路へ。
お家まではタクシーで!

田子坊→新天地→Fake Market っていう
なんだか安っぽい観光ツアーな1日でした(笑)!




PageTop

食物連鎖・・・?!

先ほど、お散歩から帰ってきたのですが

シャッターチャンスを逃したぁ~

ってかんじでとっても悔やんでます。。。
どっちかというと動画撮りたかったんだけどもね。


唯一取れた写真はコレのみ↓。
chick_cat_boo
分かるかな?!


トコトコとハウステンボス(別名:ビバリーヒルズ)をお散歩後
我が家のある下町側に出てきたら

「クワッ、クワッ、カッカッカッカ~」って

実は先日、土砂降りの中、アヒルさんを発見したので
そのアヒルさんかと思いきや・・・コケコッコーじゃなかったしね(笑)。
結構、立派なお姿のニワトリさん・・・。

そして、勿論、もれなくやる気満々のBoomer。

単にお庭から出てきちゃったっぽいので
早く戻ってくれないかなぁと様子を見ていたら
なんと、ニワトリさんがこっちへ向かってきた!

ますますやる気満々なBoomer。

でもね、結構スピードだして向かってくるから
「ん?怖!何?闘鶏?」
な~んてまた馬鹿なことが頭をよぎっていた間に・・・

後ろからネコちゃん登場!

もの凄い勢いで逃げるニワトリさんを追っかけてきたので
もうBoomerとしたら、どっちを追いかけたらいいのか分からないってかんじで
とりあえず、一緒に走って追っかけなきゃってスイッチがON!

でも、グッとリードを引いてBoomerをストップ。警備のお兄さんも笑ってみてたけど。
その間にニワトリさんとネコさんは庭を通り抜けどっかへ行ってしまいました。
捕まってませんようにっ!

残されたBoomerは

「ドコ?どこ行った?」

と鼻息荒く、気になって仕方が無い様子でしたが
なんてったって暑くなってきたので
その後は何事も無かったように帰宅しました。

動画が撮れたら面白かったのに~。
でも、そんな余裕は全くありませんでしたっ





PageTop

暑くっても・・・(笑)。

今日は30℃超えていないのでそれほど「暑い!」ってかんじではありませんが
張り切ってお散歩して帰ってくると、やはり汗がダラ~っとね、アツイですね(笑)。

お掃除中のアイさんが車庫へと続くドアを開けっ放しにしていたので蚊が入ってきた
家に着くなり、早速隠してあったを見つけてしまったBoomer。。。


催促。。。

ということで、暑くっても独りサッカー(笑)。



でも、だいぶヤバそうになってきたのでいつもの如く強制終了。


そんなになるまでしなくってもって感じです。。。



なんだか不自然に(?)揃っている後足(笑)。
boo

静かな昼下がりです(



PageTop
