Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

雪の中でデート?

土曜日、寒いけどもせっかくの雪なので(?)遊んで来ました。
Boomerが我が家にやって来た時からのお友達の
お姉さんジャックのGingerと雪の中でデート。

BooGin1

BooGin2

でもやっぱりこっち↓の方が楽しいということで
Boo4
乙女を放ったらかして木の枝~♪

すっかり夢中。
Boo3

途中、うっかり雪にはまってしまったBoomer。
Boo1
ちょっとビックリしたかんじ(笑)。

Boo5

Boo2
満足、満足。

と思ったら、
ブーマー
家に着くなりまだまだやる気満々でした。



PageTop

芋虫~。

ブーマー2
お昼寝真っ最中!
ブーマー

だってお外は...
雪

前回よりも随分と降ってます。
大雪で学校はお休み。
BooPapaも本日は自宅勤務。

Boomerは深い雪のなか飛び跳ねてたらしいけども
帰ってくると足が冷たい!
歩道は雪溶かす塩がたくさん撒いてあるので
本当はブーツが必要なんだろうけどもね
Boomerにブーツ?
ぷぷぷっ、似合わね~(笑)。
その前にきっと1秒でむしり取られるな。

PageTop

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

年末も年始もまったくお正月っ気がなかったので
ちょっと寂しい感じでしたが新年と共に
上海からの船便が到着!
shipment

家具が殆どなかったので箱大小合わせて97個無事到着。
でも、今住んでいるところにはスペースがないので
とりあえず近所にある倉庫ルームをレンタル。
コンテナは開けられた形跡もなく
箱もすべてきれいな状態。
引っ越し屋さん3名がサササッと荷物を運び入れてくれました。

と、そんなわけで午前中お留守番だったのはBoomer。
昼食後に長いお散歩へGO!
boo3
まだ雪が残ってます。

少しとけてまた凍った雪の上をザクザクと。
途中ツルッツルに凍っているので滑らないように歩いていても
Boomerはガンガン飛ばして走って行くので超恐。
boo2

川がね、凍ってるんです。
boo1
写真ブレちゃった。

寒いはず。冷蔵庫の中にいるみたいなかんじ。
でもまだリスがいるんです。リスって冬眠しないんだっけ?
木の穴の中に住んでいて、あちこちに出没するので忙しいBoomer(笑)。
犬的には冬のお散歩満喫です。

今週末もまた雪が降るそうです。








PageTop
