Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

上海到着。

上海に引っ越してきて早2週間。
Boomerも1週間の留置所経験検疫係留を終えて無事に戻ってきました。
出所記念ということでブログ開設~

実は先日、別のブログサービスで作ってみたものの
中国と相性が合わなかったらしく(?!)
突然つながらなくなってしまったので
急遽こちらで再びトライしてます。。。

ちょっぴりスリムになって家に戻ってきたBoomer。
出すもの出してシャワーでさっぱりした後は
お決まりの大爆走&ボール攻撃!
もちろん白いシーツもお構いなし。
Boomer home


っと、安心したのか突然スウィッチOFF!
Boomer sleeping


お昼寝から目覚めた後はストーカー化し私の後をついて回ってました。。。
それも飽きてきたころ、またちょっと休憩。
家族のみんなが見渡せる場所が良いようで。。。
(注:ソファの背です。)
on the sofa

全然心地よさそうじゃないんだけどな~。

私自身も無事帰ってきてくれてホットとしたけど
Boomerはもっと安心したんだろうな。。。
鼻鳴らして寝てたもん。
お引越しが続いたので、きっと

「今度こそ捨てられた~!」

って思ったに違いない。。。
でもさ、どこにでも連れて行くので心配しないように。


1週間、よく頑張ったね、Boomer!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

本当に本当お疲れ様でしたね。
Boomer君、家族と再会してきっと安心したでしょうね~。運動できる場所、そして一緒に遊んでくれるお友達もいるので、上海生活もきっと楽しくなるよ!
そしてBooMamaさん、ブログの再開設も、お疲れ様でした<笑

じゅんじゅん | URL | 2008-04-13(Sun)07:30 [編集]


じゅんじゅんさんへ

皆さんに出会えて先行きがパアッと明るくなりましたv-353!
ブログの再開設、新しく買った良く切れる包丁で左中指を
少しばかりスパっe-329とやってしまったので、
余計に時間がかかってしまいました。トホホ(死語?)。。。

BooMama | URL | 2008-04-14(Mon)00:37 [編集]


No title

久しぶりにブーマの姿見せてもらいました。元気そうでよかった・・・。ローリーも3歳か・・・。おめでとう!!もうすぐ遊びにくるんだよね!!待っています。

ケロロ | URL | 2008-12-15(Mon)07:48 [編集]


ケロロさんへ

ケロロさんは写真を送ってくださったKさんかなぁと
98%思って
コメント返信しているのですが間違ってたらごめんなさいv-356
そうです!またBoomerがお騒がせにあがります。
よろしくお願いします!

BooMama | URL | 2008-12-15(Mon)23:31 [編集]


