Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

一体化・・・?

先日、やっと書斎に入る予定だったソファチェアー(って言うのかな?)が届きました。
いらないんだけどナ


背クッションふわふわで色もニュートラル、しかもマイクロファイバーなので
手入れも楽で良いんですが、でっかいっつーの

とりあえず、入るべき書斎にいれてみたもののやはりデカイ~

書斎に放置してありますが。

そして、我が家のは新し物の好き。。。
「いないぞ、いないぞ~」と思っていたら、ちゃっかりこんなところで。
Boomer sleeping5


しかも5分後・・・
Boomer sleeping6

すっかりリラックスのご様子で・・・。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うもれてる・・・

B,Bママのところからおじゃましました。

可愛いですね。ソファーのクッションと
一体化して埋もれてる・・・

こういうの見ると笑顔になっちゃいますよね。

umekichi | URL | 2008-04-28(Mon)17:40 [編集]


No title

ははは。
でもこの背もたれのクッションすごく快適そ~♪Boomer君もすっかり新しいお家に慣れたかな?
チラッと見えるティッシュは…
やっぱりネピア~!?

じゅんじゅん | URL | 2008-04-28(Mon)21:29 [編集]


No title

キモチよさそうな ワンコベッド ソファですね。
Boomer君が小さく見える~。笑。

Parson | URL | 2008-04-28(Mon)23:05 [編集]


umekichiさんへ

いらっしゃいませ~。
たまに寝こけすぎて落っこちたりしてます。
おかしなv-286です。

BooMama | URL | 2008-04-28(Mon)23:16 [編集]


じゅんじゅんさんへ

そうです~、ネピアです~!
玄関ドアの外で物音がするとすごい勢いで吠えて走って行くほど(?)
すっかり「僕の家。守らなきゃ!」になっているようです。

BooMama | URL | 2008-04-28(Mon)23:32 [編集]


Parsonさんへ

そうなんです~。
でかジャックのBoomerが小さく見えます(笑)。
今のところBoomer専用チェアになってます。贅沢!

BooMama | URL | 2008-04-28(Mon)23:34 [編集]


