Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

Boomer Summer Camp ~ 第10日目 から 最終日!

週末バタバタしていたので3日間分まとめて・・・(笑)。

第10日目


DSC02906_convert_20090720165835.jpg
メアちゃん、お散歩の準備万端で玄関で待機中。

DSC02908_convert_20090720172010.jpg
やっぱり、暑い日でも涼しげな表情。

それとは逆にアツアツなこの人。
DSC02900_convert_20090720170254.jpg
またもや走りすぎだから。

と、Boomerが息を整えている間にメアちゃんを庭の外へ。

DSC02910_convert_20090720170819.jpg
どうしよっかな~。

メアちゃん、とっても誘い方が上手なのは存じてましたが
Rory相手にも誘い上手! パチパチ!


そして、「これぞ、ウィペットの醍醐味!」と言わせるこの走り!!


爽快! 
もっと広かったらよかったね、メアちゃん。


第11日目


DSC02930_convert_20090720173234.jpg
日光浴~

この日BooMamaは遊びに行ってたので写真殆どないです(笑)。
仲良く 待て&よし! で!
DSC02936_convert_20090720171227.jpg

DSC02937_convert_20090720172642.jpg

ブレた!


最終日!

メアママさんがお昼すぎに上海に戻ってきました!

朝からメアちゃんに、「ママ帰ってくるよ!」っと何度と無く言っていたので
電話が空港からかかってきた後はソワソワ・ソワソワ(笑)。

タクシーがお外に止まったらワンコ2匹がそれこそ大興奮。
(Boomerはいつでも大興奮!)

ピンポーン!でドアを開けるとメアママさん&息子さん。

メアちゃん、クネクネダンスを踊るカンガルーのように
喜びを身体全体で表現(?)してましたよ。

残念ながら喜ぶメアちゃんの写真はないのですが
約10日間とは言え、離れ離れはお互いにつらいもの。

お家で安心してぐっすり眠れたかなぁ、メアちゃん。

メアちゃんのいなくなったBoomer家は平常運転に戻りました。
メアちゃん、また遊びに来てね~!






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お疲れさまでした!

メアちゃんとっても楽しい合宿で、寂しさも紛れたんじゃ
ないでしょうか?

メアちゃんがいなくなったらBoomerくん、寂しく...ならないか?!
合宿中の日記、涼しげなメアちゃんと暑苦しいはしゃぐ
Boomerくんの対比がヒットでしたv-397

ひぃ | URL | 2009-07-20(Mon)09:23 [編集]


ひぃさんへ

お帰りなさい~!

Boomerはまた1人ぼっち~って感じですが
メアママさんにボールのお土産をいただいたので
すっかりハマってハッピーハッピーです。

メアちゃん、最後はお家の中でおもちゃを持ったBoomerを追っかけてました。
Boomerのおかげで野生化してないかちょっと不安ですが(笑)。

メアママさんが毎回Boomerに会うたびに
「あれ?Boomerまた太った?」って言う理由がわかりましたよ。
細いメアちゃんを毎日見てるとわたしでもBoomer太った?なんて思ったりして(笑)。

BooMama | URL | 2009-07-20(Mon)09:40 [編集]


No title

合宿、お疲れ様~。
あはは。ふとったんじゃなくって、太いだけ!だよね。爆。
メアママ、正直。。。。

Boomer の熱さ!際立っていい感じの合宿でしたね。
メアちゃん、楽しかったでしょうね!

Parson | URL | 2009-07-20(Mon)17:58 [編集]


Parsonさんへ

そう、常にガッチリむっちり太いだけ(笑)。
暑いけどもさらに燃えているv-42感じのBoomer。
確かに涼しそうなワンコじゃないよね(爆)。


BooMama | URL | 2009-07-20(Mon)20:14 [編集]


No title

メアちゃん遊び上手。
BIG BOYも楽しそう!!v-315

メアちゃんの横だったらうちも暑苦しく見える&
足の長さが・・・(笑)

無事合宿終わってよかったですね☆

メアちゃん離してもどこにもいかないで上手に遊んでますね
羨ましい。
理想です。
うちは狩り始めちゃうので・・・v-286

umekichi | URL | 2009-07-20(Mon)22:09 [編集]


umekichiさんへ

メアちゃん、待ってとかダメとか言うとちゃんと止まってくれるので
(↑当たり前?!)ホントに良い子で楽でした。
足長くってカモシカ?ってかんじで(笑)。

Boomerは鼻息荒く狩りに出て車にぶつかりそうなタイプなので(苦笑)
庭の外側の散歩道&芝生エリア(しかも家の近辺のみ)は放牧可です。

BooMama | URL | 2009-07-21(Tue)04:14 [編集]


