Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

雨がザーザー。

雨の合間をぬってお外へ。
ドアを出ると絶対ザーザーって降りだしてくるのは気のせいか?
日ごろの行いが悪いのか?!

とは言え、ま、ちょっと暑いけどレインジャケットを着て出たり
庭では軒下に立ったり、ま、傘使ったりすれば普段と変わらずに外へ出れるので
土砂降り以外は通常通りテクテクしてるBoomer家です。

サマースクールが終わってしまった終ったRoryもレインジャケット着て一緒にお散歩。
ちょっと前の雷雨の時、「雨が好き」って言ってたんで
雨の降っている中のお散歩はOKだそうです。

ワタシ的には雨の方がカンカン照りよりも楽です。
夏よりも冬のが好きです。

散歩だけでは満足がいかないBoomerは・・・

DSC02997_convert_20090728232420.jpg
DSC02987_convert_20090728231649.jpg
DSC02991_convert_20090728234652.jpg

最近お気に入りのフリスビー&ブーメランを交互に投げて
疲れさせて遊んであげていたんですが
突然、エアコンのコレ↓に興味が。。。

クンクン。
DSC02993_convert_20090728233507.jpg

クンクン。
DSC02992_convert_20090728233134.jpg

取ってくれない?って人の顔を見てたんですが、何が入ってたんでしょうね。
変なものだったらいやなので確認しませんでした。

やることを終えてお家の中へ入ると凄い息をしながら
キッチンにある箱をガリガリ。。。

昨日、また別のお友達ファミリーが帰ってしまったのですが(涙)
使ってない日用雑貨を色々とうちに置いていったんです。

その箱をガリガリ・ゴソゴソしてたんでお目当てのものなんて入ってないよ~って
箱の中をみたら・・・
コレが↓。。。

DSC02999_convert_20090728233847.jpg
真剣。

ラテックスの手袋。7セットぐらい入ってた(笑)。
自分のオモチャと勘違いしたようです(笑)。

全部床に出してあげたら不思議そうな顔をしてクンクンした後
とっても残念な表情をしてました(笑)。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

