Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

Close call

Roryを迎えに行く前にBoomerをお散歩に連れて行き
庭で走らせていた本日の午後。。。

ハッと気が付くとそこには・・・
bunny2
また来たのかい~ 

のん気に葉っぱをムシャムシャとおやつタイムだったようで。

ラッキーなことにBoomerはまだ気が付いておらず
夢中にフリスビーを追っかけてたので
見つけられないように家の横側に走らせて捕まえてお家の中へ。

なんで家に入れられちゃったのか理解できてないかわいそうなBoomer。

一応「bunnyがいたからごめんね」って言ったんだけども
理解できたのは勿論「bunny」だけだったらしく
ずっと捕まえてやるって鼻息荒くお外を見てました。

夕方遅くに中国人の2人の子供とおじさんが
草っぱらでウサちゃんを追っかけまわしてました。
でもウサちゃんの逃げ足は速く、捕獲されていない模様。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

