Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

9月かぁ~。

ブログの更新をサボってる間に、あっという間に9月になってしまいました(苦笑)。
ま、だれも気にしていないかと思いますが近況を書いておこうかな・・・。

夏休み中にここの敷地から引越(か帰国)して行った家族が多いようで
お散歩していると空き家が結構目に付きます。
ウチのお隣さんも別のところへ越して行っちゃいました。

残念なことに、 Boomerのガウ友だったKellyちゃん一家もアメリカに帰ったそうです。
ウチの近所にいたワンコ3匹もいなくなっちゃったし。
いつも1人でフラフラとお散歩してた白いワンコも見かけないし。
(って実は暑くってあまりお外に出てないだけなのかな?)

あ、JRTの紀子様も来週あたり引っ越すそうです。
今住んでいるとことは家がでかすぎるからって贅沢な悩み・・・。
以前ウチに遊びに来てくれたそらまめちゃん宅近所に引越しとのことですぅ。

新しいワンコもボチボチと見かけます。
Boomerは最近出会うチャウチャウが気になるようで
いつもお互いをしつこいくらいクンクンしてたんですが
昨日あたりからBoomerが遊びたくって控えめにガウ攻撃を仕掛けてます。

聞いた話だとドーベルマンのパピーが越してきたそうです。
紀子様、でっかいドーベルマンにガウっと向かって行ったそうです(苦笑)。
ちなみに紀子様、Boomerの半分の大きさです♪

白いBunnyはまだ出没してます(笑)。

ウチの向かい側のお家のウェスティは夜中も外に出されてたそうです。
BooPapaが午前様だった時にタクシーに吠えてたって。
昼間は相変わらず吠え放題。
雨の日も外に出されてたりしてたしなぁ。
なんだかなぁ。。。

最近は気温が30度まで上がらないとお散歩が楽なので
Boomerも嬉しいようで毎日張り切ってます。(というか張り切りすぎ・・・)
おかげでワタクシ筋肉痛。
しかも太ももの表側。なんでこんなところが・・・と謎ですが。

Roryは幼稚園で刺激をたっぷり受けているようで7pmには夢の中~ 

寝言も凄くって先日、
「マーマー! I love vegetables! I'm growing up! I'm going to be 4 soon!」
って叫んでた(笑)。 (お野菜は苦手なんですけどね。)

さっきも大声でSpeed Racerがどーのこーのとか
幼稚園の先生の名前を2回ほど叫んでみたりしてました(笑)。

写真も全然撮っていないので明日からカメラをお散歩時に忘れないようにしなくては。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お久しぶりですね~。
ホント、あっという間に9月。
そして、きっとあっという間に冬がやってくる...。

Roryくん、そんだけしゃべってマジ寝してるんですか??
楽しい毎日を過ごしているようで何よりです♪

ひぃ | URL | 2009-09-12(Sat)07:58 [編集]


ひぃさんへ

すっかり怠け癖がついてしまいました(恥v-356)。

Rory、寝言凄いです。そしてマジ寝です。
今日は明け方ドタってベッドから落ちて「マーマー」って
泣き声で叫んでましたが、ベッドに戻すとSpeed Racerのミニカーを
手にして安心したようでそのままぐっすりでした。

朝聞いたら、落っこちたのは覚えていないみたいでした(笑)。

BooMama | URL | 2009-09-13(Sun)22:30 [編集]


