Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

日課。

今日の上海は涼しくっていい感じです。
このまま秋に突入なんでしょうか?!

最近、日課の如くよく出くわすワンコたち。
dizzymeirin
チャウチャウのメイリン(?)ちゃんとラブラドールのDizzy(写ってませんが)。
いつも中国人のアイさんがお散歩してます。

どういうわけかBoomerはメイリンちゃんがお気に入りで
ガウガウプロレスしたくってたまらないんですが
いつもクールにあしらわれてしまいます。

仕方ないのでアイさんに愛想振りまいてナデナデしてもらってます。

8歳のDizzyは白内障らしく目が見えないそうです。
でも、最近はニオイとか声を覚えててくれて会うとスリスリしてきます。

っと、以下、全くワンコに関係ない話なんですが・・・

我が家に午前中来てくれているアイさんが午後のお仕事を探しています。
浦東の陸家嘴・世紀公園・金橋・南浦大橋地域にお住まいの方で
アイさんをお探しの方、非公開コメントにてご一報くださいませ。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

チャウチャでおとなしいこの出会ったことが・・・無いです(笑)
いつも「おりゃ~こんかい!!」みたいな子達しか(笑)

8歳で白内障ですか・・・
予防方法があればいいのに・・・ですね。

umekichi | URL | 2009-09-21(Mon)00:31 [編集]


umekichiさんへ

毛がふわふわしてるから、Boomerは苦手かもなんて思ってたんですが
とってもおっとりしたチャウチャウで(笑)お気に入りだそうです。

このラブはもうお目目が白いコンタクト入れたみたいに
真っ白になってしまっています。
どんな病気も予防&治療ができるとね、いいんですけどね。
ワンコも人間も。

BooMama | URL | 2009-09-21(Mon)01:36 [編集]


