Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

やっちゃった~。

日曜日のこと。

危ないぞ~っとずっと思ってはいたんですが、期待を裏切らず・・・
ball ripped

Roryのお気に入りの青いボールに穴開けた~! 怒られるぞ~!

RoryがBooPapaとお散歩に行っている間に大ハッスルした結果デス。

「子供が好きなものはJRTも好き」って言うのかどうかはわかりませんが
Boomerはこのボールで遊びたくってしょうがなかったんです。ずっと。

穴開けた後のほうが自分的には盛り上がったらしくって
自慢げにくわえて走り回ってました・・・。



Roryはまだ知らないんだけど・・・。 

そして月曜日の朝。
最近よく歌っている日本語の歌をRoryが歌ってたら
ホントに雨がザーザー降ってきて大喜びだったRory。

幼稚園へ送って行った後、Boomerと雨の中をお散歩。
途中、笹の葉を食べてるウサちゃんにまた遭遇。(生き延びてます!)
しかもかなりの至近距離(2mぐらい)で面と向かって。

でも、ここで予想外なことが
Boomer、ウサギさんをこんなに近くでみたのは初めてだったので
不思議そうな顔してました。
ネコのニオイじゃないし、耳も長いしなぁとか考えてたのかなぁ。
犬の考えていることを知りたいなと思った瞬間でもありました。

吠えることもなく、静かに見とれてる(?)間に
ウサちゃんはピョンピョン跳ねて行ってしまいました。

結構降ってたので帰宅後はもれなくシャワーへ直行。
その後は雨をみながらたそがれてたBoomerでした。
boomer


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

きゃ~~Rory君に怒られちゃう・・・
けど楽しそう(笑)

たそがれてる姿可愛いですね☆

umekichi | URL | 2009-09-21(Mon)21:36 [編集]


umekichiさんへ

触らないでいると丸くなってて破れてるのが分からないので
Roryはまだ気付いてないんですよ~。
でも、兄弟げんかが目に見えます。
ってRoryが一方的に大騒ぎするんですけどね(笑)。

このたそがれ方はオヤジの域間違いなし!

BooMama | URL | 2009-09-21(Mon)21:56 [編集]


No title

あの、、、お母さん?
どうしてBoomerくんの手に届くとこに放置してたの??
やられるの目に見えてるじゃないですか~(笑)。

し~らないんだ~しらないんだ~♪

うちの子も連日の雨でぶーたれてますよ。
(うちは雨だと絶対にお外行かないのでね)

ひぃ | URL | 2009-09-22(Tue)08:55 [編集]


ひぃさんへ

お庭においてあったんですよね~、ボールが。
で、外にBooを出した瞬間、奴はボール目掛けて一目散v-355
気を抜いた一瞬でしたv-40 。反省!

雨が上がったら新しいのを買いに行って、こっそり置き換えときます!

BooMama | URL | 2009-09-22(Tue)10:04 [編集]


