Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

Great Jump!

お昼ごはんを食べていたら「おねだり犬」出没。
「こんなことしちゃったら何かくれたりするんだろうか?」とでも思っているのだろうか。。。
Boomer begging

何故か目を細めてるし。
そういえば、出所祝いをしていただいた時も
B.B.くんのママにこうやって甘えておねだりしてました・・・。
お恥ずかしい。

遅いお昼寝になってしまった上によく寝ているRoryを
そろそろ起こさないとって思ってたところに
ごたはまぼんのキモチのじゅんじゅんさんからお電話~

メアリーちゃん宅へたろうくんとハナちゃんが
お泊りの予行練習?に来ているとのことでした。
原っぱ集合(?!)というありがた~いお電話だったので
少し遅くなってしまいましたが先輩たちに一緒に遊んでもらいました!
よかったね、Boomer! 

そこで華麗なジャンプを見せてくれたのがこの間は「イタイイタイ」だったハナちゃん!
ハナちゃん、すご~い
hanachan


って下から眺めてるBoomerも思ったに違いない!!

実際はもっと高く飛んでいたと思いますが、最高地点でシャッターをうまく押せませんでした・・・
ゴメンね。

途中、「敵」を発見したBoomerは、「敵」を追いかけてワンワンしてましたが
無事に連れ戻しました。ふーっ。
(注:本日の敵=少年の乗っていたスケボー・・・)

オートバイ、スケボー、ローラーブレード(と掃除機)がダメなんです。。。
自転車は全然大丈夫なので音が嫌なんだろうとと思います。
正義のヒーローになったつもりで私たちを守ってくれるのはありがたいんだけども
少年たちには吠えるな~


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おぉっ!愛娘がっ!!!!
こんな写真を撮っていただいて、ありがとうございます~♪
それにしても、Boomer君、勇敢でしたね~笑。
怪獣からみんなを守ってくれたのよね。
でも、ハナちゃんにはとってもジェントルでした!
またフラ~と寄って電話するので、遊んでくださいね!

じゅんじゅん | URL | 2008-04-29(Tue)19:31 [編集]


じゅんじゅんさんへ

ホント勘違いも程々にして欲しいんですが、
すっかりスーパーヒーロー気取りのBoomerを
これからもよろしくお願いします!
Boomer、ハナちゃんに恋しちゃうかも~e-51

BooMama | URL | 2008-04-29(Tue)23:10 [編集]


No title

たいへん~。
B.B. に恋敵!!最強ライバルだわ~。

ハナちゃん復活!よかったですね。(また怪我してるとのうわさも聞きましたが。。)

苦手なもの。。。要注意ですね。
うちも走る子供と、ローラースケート。。

Parson | URL | 2008-04-30(Wed)02:16 [編集]


Parsonさんへ

三角関係?! 
でも、今のところ名前を聞いて反応を示すのは会う機会が
多いメアリーちゃんです! 単に気が多いだけなのかも・・・。

BooMama | URL | 2008-04-30(Wed)02:51 [編集]


