Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

やっぱりボールだって。

先日、Roryを迎えに行くにはちょっと早いなぁ~と思って
TV(ESPN)をつけたらやってました。

jrt

ワンコのたまにやってますよね、アジリティとかフリスビーとか。
ジャックはハードルレース

早く走りすぎて転がっちゃってるのとか
最後はトンネルに入って終了なんだけども
激突してみたり、全くトンネル外してみたりと
皆んな無我夢中で面白い~

watchingtv
何気に気になっているのだろうか(笑)?!


ちょっとだけフリスビーで遊んでからお留守番。。。

sofa
Boomerでもまったりするんです(笑)!たまにはね。


と、夜、あれっ、Boomerがいない!っと思ったら
「ン゜~ッ、ン゜~ッ」って変な声がソファの下の方から聞こえてきた。。。

undersofa
ぷっ!いつからそこにいたんですか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Boomerもテレビの動物に反応する?
犬と馬が出ると、うぅ~って駆け寄ってます。
なにするにも、テンションの高い犬種ですよね。。。。。

Parson | URL | 2009-09-29(Tue)08:29 [編集]


No title

何気に私、JRTってこんないろんな色柄があるんだ~って
そこに目がいっちゃいました。

Boomerくん、がんばったんだけど、そのがっしり体型じゃ
ムリだったのね(笑)。

ひぃ | URL | 2009-09-29(Tue)12:17 [編集]


Parsonさんへ

動物もだけど「音」に反応する!
特にピンポーンとかは弱いみたい(笑)。
テンションは・・・相変わらず高いねぇ(爆)!

BooMama | URL | 2009-09-29(Tue)20:43 [編集]


ひぃさんへ

JRTはいろいろな色柄&毛種&サイズがありますね。
Booは大きめですけどねv-413

> Boomerくん、がんばったんだけど、そのがっしり体型じゃ
> ムリだったのね(笑)。
そう、一度はまって出て来れなくなったのでね(笑)。

BooMama | URL | 2009-09-29(Tue)20:57 [編集]


No title

Boomer君一回はまったんだ(笑)
かわいいなぁ☆

テレビみてますね~
でもボールは忘れない(笑)

umekichi | URL | 2009-09-29(Tue)22:56 [編集]


umekichiさんへ

見事にはまりました(笑)!
困った顔してました。

梅吉君&きょんちゃんもテレビ見ますか?!
Boomerは落ち着きの無い子供と行動が一緒です(笑)。

BooMama | URL | 2009-09-30(Wed)00:16 [編集]


