Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

Lucky!

Boomer家にお泊り中のLucky。
lucky5
胸毛ガチリチリ!

Luckyパパが言ってたんですが
ママがいないと長距離のお散歩は行かないそうなんです。
すぐにお家に帰りたがるって。
lucky4
確かに(苦笑)。
歩き出して5分もたたないうちに断固として拒否!

しかも違うお家に帰るって言ってみたりして。
lucky2
確かにみんな同じにみえますがね・・・(笑)。

なので、どこまででもガンガン行きたいBoomerと
早くお家に戻りたいLucky。
両極端な2匹を連れてのお散歩は難しい。。。
lucky+boomer

昨日の午後はお家を出たところで拒否られた~!
lucky3

仕方がないので2匹連れてちょろっとは出ますが
拒否されたら自宅に舞い戻り、Luckyはお家でお留守番。
そして、Boomerのみを連れて通常の長いお散歩へ。

ある意味Boomerはマイペース(笑)。


lucky+boomer2
Boomer、疲れてくれたようでヨカッタ。

boomer
って、ダラケすぎだから(笑)。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Luckyくん、胸毛が超☆男らしいっ!!(って男子ですよね??)
でもって、もしかしてスタンダード?
Boomerくんに負けない長さじゃないですか。

見た目がそんだけ男前なのに、お散歩嫌いだなんて
隠居老人か!!

ひぃ | URL | 2009-10-10(Sat)09:15 [編集]


ひぃさんへ

男子です!
ミニチュアだそうですよ、ホント長いけど!
この毛のタイプはなんて言うんでしょうね。
ロン毛とは違くってワイヤーでもない。 チリ毛(笑)?

Luckyママにお散歩拒否されるってメールしたら
「ワタシにもする時がある」って言ってました。
やはりご隠居さんになる日が近いのだろうか?

BooMama | URL | 2009-10-11(Sun)02:02 [編集]


No title

凄いチリ毛ですね。
しかも長い(って人の事いえませんが・・・)

Boomer君ボール凄い・・・
お友達のわんこは毎日テニスボール持って帰るそうで
家の中凄かった・・・・ボール

Boomer君・・・ソファーすごい乗り方
かわいいなぁ~~爆笑でした!

umekichi | URL | 2009-10-12(Mon)04:10 [編集]


umekichiさんへ

ウチはトリミングには全くご縁がないのでよくわからないんですが
Luckyは今きっとトリミングが必要なんだと思います。
足の裏とか肉球の間から毛がボーボー出てるし
尾っぽもホウキのようだし(笑)。

ボールは汚ければ汚いほど良いそうです。
家の中まで持ってきてなかなか離さないので
ガッチリ取り上げてお外のゴミ箱にポイです。
家の中と庭とか見えるところに置くと要求吠えするので(笑)。

Boomer、まるで丸焼きにされる直前みたい(笑)。。。
よく外歩いている人がBoomer見て笑ってます。

BooMama | URL | 2009-10-12(Mon)09:21 [編集]


