Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

満足?

ガムシャラなお散歩が(多分)得意でないLucky。
lucky
大体こうしてのんびりしてます。眠そ~!

リードつけてお散歩に行こうとすると
だいたい10歩歩いたところで拒否。

じゃぁってことで、お家に戻ろうとするとそれも拒否。
相変わらず他人の家に帰ろうとします。
見かけによらず頑固者(笑)。

お庭で放牧だけじゃ全く満足しないワンコを飼っているので
ホントにこれで良いのか分からないんですが
Luckyはこれで満足らしい。 (ホントかなぁ~?)

でもね、お散歩は行きたがらないくせに
庭で放牧していると柵の下から脱走します(苦笑)。
先日はお隣さんの庭で草むしりしてました。

今日は、ゴロゴロして芝生まみれ犬になりました。
rollingrolling2
刈られたばっかりでちょっと枯れてる芝生・・・。
毛が長いのでたっくさん拾って帰ってきます。

Boomerは絶好のお散歩日和なので
長いお散歩コース&ボール投げ大会で満足、満足。

お外見ながら日向ぼっこ。
Boomer
縁側のおじいちゃんみたいですかね。








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Luckyくん、見かけによらず、じゃなくて“見たまんま”
頑固者ってカンジですよ~。

これで、お外に出れないとギャンギャン鳴くんだと
どうすりゃいいんだい!ってなりますが、Boomerくん
だけお外に出てLuckyくんはお家、っていう分には
平気なんですかね??

ひぃ | URL | 2009-10-14(Wed)06:53 [編集]


ひぃさんへ

そうかなぁ~、見たまんまかなぁ~?
おしりフリフリして歩いてたり、ぴょこぴょこしたりして
筋肉ムキムキ体育会系のBoomerに見慣れてると
どうしてもcutesy-pieに見えちゃうんだけどな(笑)。
8歳の貫禄もあるのか?!

午前中の長いお散歩時にはアイさんがいるので見ててもらってます。
お外に出れなくってワンワンとかはないみたいです。
向かいのウェスティパピーが吠えるたびに
ワンワンと反応してますけどね(苦笑)。
普段は高層階なので地面近くの音が必要以上に気になるのかなと。

BooMama | URL | 2009-10-14(Wed)07:41 [編集]


No title

うちのきょんも散歩拒否症ですよ・・・・
たまに外出ても途中で「かえります」って強引に
梅吉に引っ張らせますが(笑)

なのにベランダは出たい・・・
カバンを持てば入りたい・・・不思議ちゃんです。

Boomer君いい黄昏っぷりです。

umekichi | URL | 2009-10-15(Thu)05:00 [編集]


umekichiさんへ

きょんちゃんも拒否症ですか!
今日は少し歩いてくれました。

で、発見した出来事が。。。
どうも植え込みに沿って歩きたいらしいんですよ(笑)。
お庭でも観察してたら、垣根のギリギリんところをよく歩いてました(笑)。

Boomerね、スイッチがOn/Offのどちらかって極端なんですよ。

BooMama | URL | 2009-10-15(Thu)06:41 [編集]


