Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

Boomerのガールフレンド

初めて会ったその日から
Boomerがラブラブ光線を送りまくっていた
4才になったばかりのSashaちゃん。
sasha

夏の間は殆ど見かけなかったのですが
9月になってやっと朝、時間が合うと会えるようになり
最近では毎朝、庭の前を通って行くので
寄ってもらってたっぷりと遊んでもらうようになりました。

Sashaちゃん、見ての通り大きいのですがとっても優しくて穏やか。
飼い主さんは小さな(ぷっ!)Boomerを傷つけないか心配してくださるんですが
ワタクシ的には大きいワンコが相手のほうが安心なんです(笑)。
sasha2
Boomerの顔・・・(笑)。

Boomerもボクサー(ワンコのですよ!)に遊んでもらって育った(?!)ので
Sashaちゃんのでっかい前足パンチも全く問題なし。
と言うか、むしろ嬉しそうです(笑)。

↑3、40分じゃれた後なので少し疲れが見えますが。

でも、12月終わり頃にはマカオへ引っ越してしまうとのこと。
せっかくできたガールフレンドですが、また寂しくなります。
それまで十分に遊んでもらおうね、Boomer。

余談;
飼い主さん、まじめにいつもBoomerのこと呼び間違えて「Bruno」って呼ぶんですけど(笑)
Sashaって名前だけに、

Sasha = Sacha Baron Cohen = Bruno ってことで

BooMamaとしては、とっても微妙な気持ちになってしまいます(苦笑)。
やっぱり一度突っ込んどいたほうが良いんですかね(笑)?!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Sashaちゃんの飼い主さん、自分のワンコの名前から連想して
Brunoって...意味わかんないんですけど(笑)。

せっかく仲良くなったのにもうすぐお別れとは寂しいですね。
いっぱい遊んどかなくっちゃ!

ひぃ | URL | 2009-10-31(Sat)06:24 [編集]


ひぃさんへ

サシャ・バロン・コーエンという英国のコメディアン(アリGとかボラットなど)が
Brunoっていうキャラクターを演じてるのでってことです。
勝手に頭の中で連想ゲームしたので、分かりにくくてすんません。
本文にリンク貼ってみました~。

BooMama | URL | 2009-10-31(Sat)22:14 [編集]


No title

あ、ちゃんと検索したんでBrunoに至ったいきさつは
わかりましたよ!
でも、なんでその連想するのかな?ってことでした~。
SashaちゃんをBrunoって呼んじゃうならまだしも。←いくらなんでもないだろう(爆)

ひぃ | URL | 2009-11-02(Mon)01:02 [編集]


ひぃさんへ

勝手に連想してたのは私なんですが(笑)。
(ちなみに旦那様がUKの方なのでそれもあってですが)
サシャのママは多分Brunoって呼んでいること自体に
気がついていないと思うんですよね。

なので、ま、ワタシの頭の中の問題ですかね(苦笑)。
私の日本語表現力?ってかコミュニケーション能力が
悲しくも乏しくなってきているということでご勘弁を!

BooMama | URL | 2009-11-03(Tue)23:07 [編集]


