Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

Halloween... ワンコの話題ナシ。

10月31日はハロウィーンでしたね。
jackolantern

今年は楽しんだこの人↓。
speedracer
マッハGO! GO! GO!
幼稚園では10/30にパーティがあったので
自分で選んだスピードレーサーのコスチュームで。
珍しく無口で歩いてました(笑)。
ヘルメットが大きいけどもボク的には満足満足。

halloween
halloween2


お迎え時にはお友達のお母さんから
ハロウィーン仕様のかわいいカップケーキを頂き
またまたハッピー。

よっぽどおいしかった&嬉しかったようで
その夜、寝言言ってました。
「ゴニョゴニョ・・・、Yummy~! ゴニョゴニョ・・・

夜は敷地内でハロウィーンの催し物がありましたが
我が家は出遅れたのでtrick or treatingから参加。
花火なんかもあがっちゃってました。

speedracer

仮装してるノリノリな大人もいましたが(実は遊びに来たLuckyの父母;笑)
やっぱり子供にしてみたら楽しいよね。
みんなチョコとかキャンディくれるんだもの!

ドアベルがピンポーン、ピンポーンってなるので
Boomerにとってはあまりありがたい日ではなかったですがね。

我が家のドアにもカボチャ。
halloween4
残念ながら自作ではありません(笑)。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お子ちゃまにとっては楽しい日ですよね♪
大人はいろいろ用意しなきゃいけなくて大変ですが。

私も若かりし頃仮装しました~。
で、気合い入れ過ぎてパーティーに遅れた(爆)。

ひぃ | URL | 2009-11-02(Mon)01:04 [編集]


ひぃさんへ

ひぃさんが何の仮装をしてたのか気になるところです(笑)。

BooMama | URL | 2009-11-02(Mon)07:10 [編集]


No title

Big boy楽しそうですね。
相変わらず綺麗なお顔・・でもやんちゃなお顔☆

子供にとっても楽しいイベントが続きますね。

Boomer君には確かにピンポン嫌がらせかもですね・・・

umekichi | URL | 2009-11-02(Mon)22:57 [編集]


umekichiさんへ

やんちゃでおしゃべりさんです(苦笑)。
よくBoomerみたいだねって言われます。
公園とかでずっと走り回っているので(笑)。

Boomerはピンポンの連続で精神的に疲れたようで
最後はハァハァしながら困った顔してましたよ(笑)。

BooMama | URL | 2009-11-03(Tue)23:17 [編集]


