Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

ご褒美・・・?

お休み中はオーストラリアから母国へ帰る途中だった
BooPapaの親戚の子が遊びにきてました。
で、歩け歩け大会をしたかったわけでは決してなかったのですが、
我々大人は静安寺からお家まで歩いた日もありました。へとへと。
Roryはストローラーでお昼寝したりしてたので気がついたらお家だったという感じでしたが。

5角のフェリー(ボート?)も体験。。。
これ喜んでいたのはRoryぐらいでしょうか・・・。
浦東のビル群が眺められますが、って東方明珠塔が写ってないけども。
pudong

どよ~んとしてます。

Boomerはお留守番続きの週でした。
良い子にしていたからかどうかはわかりませんが
ボストンにいるGingerのママからパッケージが届いたのよね。

って、Rory宛てに電車のおもちゃをいくつか送ってくれたのだけども
しっかりとBoomerにも大好きだったおやつとトリートボールを入れてくれてました!
早速アタックするBoomer。
Boomer home3


でもさ、ちょっと大きすぎるよね。
Gingerから届いたよって言ったら顔つきが怖いくらい変わった。
覚えてるんだもんね、すごい。
Boomer home2


基本的にトリートボールはすぐあきらめ、取ってくれと言わんばかりに
人のところに持って来るBoomer・・・。
きっとこれも長続きしないんだろうな。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

さすがというか、やっぱりというか。。
ジャック家族、歩きましたね~。
歩くのが我が家だけじゃないとわかって、安心のB.B. 家です。笑。
Boomer 君、おりこうにお留守番だったのですね^^。

Parson | URL | 2008-05-08(Thu)04:48 [編集]


No title

いや~、ホントに歩いた、歩いた~。
なんかブラブラしてるとタクシーに乗るには中途半端だったりで、
結局歩いてしまいました。歩かないと街って見えてこない気もするし。

でも、人は多いし暑いし、外難あたりは工事のため
遠回りがあってその上埃っぽくって皆無口でしたよ。
当分歩かなくっていいかななんて思ったのもつかの間、
翌日はダンナの国の大使館まで行かねばならず、再び南京西路へ。
そこからまたもや新天地まで歩きました~(歩かされました~かも)。

BooMama | URL | 2008-05-08(Thu)07:11 [編集]


No title

昨日はありがとうございました!boomer君
はいい子してました?

このおもちゃでお留守番でしたかね?

私は上海に5年住んでますがまだ5角のフェリー未経験です。バイクタクシーは経験済みですが(笑)

umekichi | URL | 2008-05-11(Sun)00:28 [編集]


umekichiさんへ

こちらこそありがとうございました~!
Boomerはふてくされてずっと寝ていた様です。
が、単純なもので(というかやはりそこはv-286
お土産にいただいてきたe-239でご機嫌でした。

上海5年ですか~。ウチはやっと1ヶ月が過ぎたところです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

BooMama | URL | 2008-05-11(Sun)01:26 [編集]


