Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

上海野生動物園。

先週の土曜日、お友達家族に誘われて

wildanimalpark

上海野生動物園

とやらに連れてってもらいました。

なかなか野生の動物に会える機会はないので
子供たちは喜んでましたがね
ワタシはもともと動物園は得意でない。。。

ナゼって

こういうのとか
bear

こういうのとか
chimp
ゴミがいっぱい・・・。

animals
超混み混み。

バスに乗って回るところでは車にぶつけられたことがあるっぽい
骨盤のゆがんだまっすぐに歩けないチーターがいたり。
バスの運転手もホントにギリギリまで寄ってて邪魔なチーターをどかそうとしてたり。

rhino
elephant
白サイもゾウさんもいましたが・・・。

pandabear
パンダさんもいました。
お昼寝中というかきっといつも寝てるんだろうなぁ。

Roryのお気に入りは↓
tigers
だそうです。
オレンジの」って言ってた。 
となりにいたホワイトタイガーじゃなくってっていう意味だそうです(笑)。

liger
そしてライガーもいた。

ドッグレース場も地図や標識にありましたがね、スキップしました。

動物園だけどもこんなのがあって
rideon
bouncycastle
この人はこっちのがとっても楽しかったような・・・。
つまり動物園でなくても良いってことですな(笑)?

なんだか色んな意味でとっても複雑なキモチでお家に帰ってきました~。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

