Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

突撃日和。

先週の寒さは何だったのってくらい暖かかった本日の上海。
18℃ぐらいまであがったらしいですね。
そんなお散歩日和に念願かなって浦西から殺風景な我が家に突撃隊がやってきた!

誰がくるんだい? 朝からスタンバイOK
Boomer ready
ムッチムチ。。。頭小さすぎ。

この後姿は・・・
basky
今回が3度目のこんにちはだったバスキー君。
やさしいお顔がかわいい~の。

そして初めましてのクララちゃん。
clara
とっても小さくって(Boomer見慣れてるせい?)おとなしくてかわいい~!

って、ブログ書く気あんのかっていう
お叱りのコメントがきそうな写真しか取れてなくってすんません。
正直、猛獣Boomer片手にしてると写真がとれません。。。

詳しくはひぃさんのブログ「バスケトスキーin上海」に
ステキにまとめてくださってますのでそちらをご覧ください!
(ひぃさん、図々しくすみません!)

久々の突撃隊訪問で絡みはなかったものの嬉しかったBoomer。
テンション高すぎで2回ほどタイムアウトを喰らいましたが
それなりに楽しかった模様。
boo
ぐっすりとベッドで寝こけてます。

ひぃさん&クラママさん、こんなBoomer家ですが
また近々突撃してくださると嬉しいです!

ステキな花束とお~いしいケーキありがとうございました!
こ~んなに美味しいケーキをいただいたのは久しぶりです。
cake_flowers
やはり浦西の食生活はいいですなぁ~!





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

もうアップされてる!!と思ったら、短かっ!!

いやぁ~久々にテンションの高いワンコに会って刺激を受けました。
私が(爆)。
やっぱりワンコはこうでなくっちゃ!

もちろんまた突撃させて頂きますよ~♪
他に西にしかないものを調べておきますね(笑)。

ひぃ | URL | 2009-11-24(Tue)09:21 [編集]


楽しかったです♪

Boomamaさん、今日は本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました。

上海赴任前からブログは拝見していたのですが
念願のお宅訪問がこんなに早く実現するとは
思っていませんでした。 

本当に来年は、ご近所さんになっているかもしれません!

クラちゃんは、この時間になってもまだ
爆睡中・・・ちょっと心配になってきました。

また是非お邪魔させてくださいネ♪

CC | URL | 2009-11-24(Tue)09:23 [編集]


ひぃさんへ

そうそう、超短いの。
なんてったって写真取れてないんだもの(苦笑)。

Boomerあれでも朝お散歩1時間ぐらいして
ボールでも遊んでたんだけど
1、2時間ですっかり復活しちゃったらしい。
(ムキムキになるわけだなぁ・・・。)

また懲りずに遊びに来てください!待ってまーす!

BooMama | URL | 2009-11-24(Tue)21:09 [編集]


CCさんへ

クラちゃん、今朝は起きてきましたか?!
色気(?)のない我が家に遊びに来て下さってありがとうございました。
とっても楽しかったです。

ブログは気まぐれで書いているのでホントにお恥ずかしい限りですが
またちょっと頑張って書くように努力します!

またいつでも遊びに来てください!
(引っ越しておいで~!)

BooMama | URL | 2009-11-24(Tue)21:20 [編集]


No title

BooMama~!!
お久しぶり!-と思ったら、バスキー家もいた!!
こちらもやっと引越しを済ませ、なんとかネットもできるようになりました!
なつかしいよ~、上海!!

じゅんじゅん | URL | 2009-11-25(Wed)19:49 [編集]


じゅんじゅんさんへ

おぉ~!!! じゅんじゅんさんv-237v-237
「お元気ですかぁ!」と元祖突撃隊にメールでも出そうかと
思っていた矢先でした! ホントホント!!

じゃ、これからまたブログでお会いできますね!!  
タロハナちゃん日本で元気にしてますか?
随分前にメアママからハナちゃんin日本のことを聞きましたよん。
ハウステンボス地区を散歩するときは
いつもハナちゃんを思い出してますよ(笑)。
特にウチから一番遠いあの辺り(笑)。

BooMama | URL | 2009-11-25(Wed)21:15 [編集]


No title

あ。やっぱり胸板一緒だ!笑。
突撃隊、いいね~。
3犬3様で、それまた楽しそう^^。

Parson | URL | 2009-11-27(Fri)10:33 [編集]


Parsonさんへ

そう、ムッキムキでムッチムチ(笑)。
突撃隊、ウレシイです。
こんなとこまで来てくれて!

テーブルの下でクララちゃんとBoomerが
kissy-kissyってご挨拶してましたけどね。
かなり地味に(笑)。
でも、まさに「それぞれ」って感じでしたわ~。

BooMama | URL | 2009-11-27(Fri)21:25 [編集]


No title

日本からひぃさんのブログ見てて
一人羨ましがってました。
お邪魔したい☆

Boomer君タイムアウトですか(笑)
可愛いな☆

胸板大会しないとですね・・・梅吉と(笑)

umekichi | URL | 2009-11-29(Sun)23:55 [編集]


umekichiさんへ

umekichiさん、日本でしたか!
お久しぶりです。最近どうされているのかと思ってましたよe-267
美味しいもの食べてますか~?! 日本のお風呂e-224楽しんでますか~?!

そう、umekichiさんいつ来てくれるのかなって(笑)。
Boomerはお客様が大好きではしゃぎ過ぎちゃうので
最低1回はタイムアウト喰らってるかも(苦笑)。

胸板大会、いいですねe-68
B.B.も入れないとですね(笑)。

BooMama | URL | 2009-12-01(Tue)09:34 [編集]


