Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

Holiday season

先日、朝起きてお外を見ると凄い霧。。。
foggy
ここはドコ?

クリスマスツリーがいい感じじゃない?!なんて思いながら
写真に収めてみたんだけども右端下に
季節はずれのバナナの木が入ってしまった(笑)。

感謝祭も終わり、次はクリスマス
Roryはお外のツリーに飾りをつけるって張り切ってますが
はしご使ってもてっぺんまで届きませんって。
つけるのよりも取る方が大変そうだしねぇ。
サンタさん怖いくせにねぇ(笑)。

今日は久しぶりにMETROまでお買い物に。
入口を入るとクリスマスの飾り物がどっさりと売られており
まんまと釣られてこれならRoryにも飾りつけができるってことで買ってみた。
tree
小さい木製のツリー。19.90元(約250円)也。

お家に帰ってきて早速Roryに飾りをつけてもらいました。
で、パッケージを見てたら気がつきました。
Franc francのステッカー。
francfranc

箱の裏側を見たら製造は広州にある会社らしい。
日本向けのステッカーの上にはってあったので
興味津々剥がしてみたら、なんとFrancfranでは
price

1,800円でこれを販売していた模様。

今年の商品ではないのでしょうが、それにしても値段の差にびっくりでした。
去年の売れ残りをMETROで販売してるんだろうか?!

今日は目的が別にあったのでこれしか買わなかったけども
近々またクリスマスの飾りでも買いに行こうかな。

お留守番犬だったBoomerは夕方お外にお散歩へ連れてってもらいご機嫌でしたが
久々の敷地外のお散歩はクンクン張り切りすぎて刺激が強かったらしく夜は早々と爆睡!
sleeping
飼い主的にはお散歩大成功!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こっちの良さってこういうとこだなーって思う。
日本のものはバカ高いけど、横流しみたいなものは
思いっきり安く買えるもん。

Boomerくん、シャバを満喫したのね♪

ひぃ | URL | 2009-11-29(Sun)07:11 [編集]


ひぃさんへ

そ、まさにそれ、横流し!
でも物によっては横長しなのかまがい物なのかって話もありますよね(笑)。

Boomerはシャバ満喫しすぎで味しめちゃったらしいです。

BooMama | URL | 2009-11-29(Sun)10:07 [編集]


