Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

昔の写真

約3年前の写真ファイルを見ていたらこんなもの↓に遭遇。
BoomerCody

Boomerがお友達のCody(♂)を襲っている・・・のではなく
じゃれあっているんですが、凄い顔だわね、Boomer(苦笑)。

このショットの寸前には2匹してこんなにおすまし顔だったのに(笑)。
BoomerCody2
しかもまだ細身中年の貫禄がないBoomer。

Codyはレスキュー犬でラブラドールとビーグルのMixって言われてOKしたものの
背中と尾っぽを見るからに実はジャーマンシェパードも入っていたというワンコ。
同じ年齢でパピーの頃に出会って毎日一緒にドッグランで遊んでたお友達犬です。

Roryがまだ10ヶ月ぐらいの頃で、Boomerとはこんなかんじでした。
boomrory

家の中にはRoryの玩具などが散乱してたんですが(あ、今もか)
ある日こんなところで寝てるBoomerを発見して大爆笑。
Boomer
確かにボストンの10月は結構寒いんですけどね。

ホント、この犬の思考回路が見てみたいです(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

2匹とも楽しそうですね。
Boomer君・・・細い(笑)

そしてbig boy赤ちゃんだ・・・
可愛い☆

Boomer君凄いところでねてますね・・・
やるな・・・

umekichi | URL | 2009-12-01(Tue)01:49 [編集]


umekichiさんへ

1歳を超えたぐらいから急にムキムキになってしまいました(笑)。

Boomerの方が先に我が家にやって来たのですが
Roryが産まれると急に優先順位が変わり
我慢は随分してくれたのですが気を引こうと必死でしたね。

って、それがこんな所で寝る理由になるのかどうかはv-236ですがね(笑)。

Roryはすごい大きくて光った「おでこ」してますね。。。
今は髪の毛で隠れてるしてるので目立ちませんが(笑)。

BooMama | URL | 2009-12-01(Tue)09:44 [編集]


