Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

Yummy!

先日、B.B.ママ&パパ主催の

「ワン連れ・持ち寄り・飲み会」

に参加させていただきました~。 

我が家はBoomerがまだ養犬許可証がまだまだなので
今回はワンコなし、代わりに(?)ドッグランで育った(と言っても過言ではない)
2歳半児連れで参加しました。 皆様お騒がせいたしました!

たくさんのワンコ+ママ&パパにお会いでき、とてもにぎやかで楽しかったです
美味しいものもたくさんいただきましたよ~。
B.B.ママ、食い逃げゴメンナサイ・・・

あ、ウチでふてくされてお留守番しているがいたのでした。
しっかりとワンコ用のケーキをお土産にと包んでくださいました。 アリガトウゴザイマシタ!

お家に着くなり、
「何?何?何か持ってるでしょ?」って勘というか嗅覚の鋭いBoomer。

早速ケーキをあげると・・・
Boomer eating

この食いつきよう。。。

お皿をきれいにペロペロ、ペロペロ・・・
Boomer eating2


その後、終了かと思いきや何も残っていないお皿を加えてどこかへ・・・
Boomer eating3

大体、この場合紙皿をパクッといってしまうことが予想されますのでここで没収!

Boomerも早く参戦参加できますように!





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは!
ひぃ@バスキー(ビーグル)ママです。
先日はお会い出来てよかったです。
って、あまりお話できなかったですけど...(笑)。
Roryくん、大きさが同じようなワンコ達も全然怖がらずに
どっちかって言うと“同化”して遊んでたのが印象的v-407

ウチの犬はビビりのヘタれ犬なので、是非今度Boomerくん
にガウガウしてもらって鍛えてやって欲しいですv-91

ひぃ | URL | 2008-05-13(Tue)07:32 [編集]


No title

連続でごめんなさい。
なんか選んだ絵文字が変だな~と思って。
v-407じゃなくてv-411かな?

ひぃ | URL | 2008-05-13(Tue)07:34 [編集]


No title

こちらこそ、お世話様でした!

皿までも?笑。
いい食いつきしてますね。

Parson | URL | 2008-05-13(Tue)08:47 [編集]


先日は・・・

お会いできて嬉しかったです。

Boomer君に会えなかったのは残念でしたけど、うちのコーギー・フェイフェイは、すっかり、ぼくちゃんと仲良く、追いかけっこして遊んでいました。(笑)

また、お会いできる日を楽しみにしています。

あの~、良かったら、リンクさせて頂いて宜しいでしょうか? 


ミン・フィのまま | URL | 2008-05-13(Tue)12:11 [編集]


No title

こんにちは☆
先日は楽しかったです。
うちの梅吉ときょんはBBちゃんと共に
だんな様におやついただいておりましたv-407

BIGBOY犬全然平気で梅吉たちも最初初おこさまだったのでビビリ唸りしていたのに拍子抜けしてました
かわいいですね

次回はboomer君も!!

お皿食べそうでしたか(笑)

UMEKICHI | URL | 2008-05-13(Tue)23:28 [編集]


ひぃさんへ

こちらこそお会いできて良かったです。
次回はぜひお話しましょう!
バスキー君、いい子ですよね~。
大きさ的にBoomerといい感じだと思います!
よろしくおねがいします~!

BooMama | URL | 2008-05-14(Wed)06:26 [編集]


Parsonさんへ

食いしん坊ですから(笑)!
まさかってことをしでかしますから!!!

BooMama | URL | 2008-05-14(Wed)06:28 [編集]


ミン・フィのままさんへ

どうぞ、どうぞリンクしてください!
私の方もリンクさせていただきます~。

フェイフェイちゃんと遊んでもらってありがとうございます!
犬に対する恐怖感が全く無いのが逆にちょっと怖かったりしてしまいます。

またお会いできる日を楽しみにしています~e-343


BooMama | URL | 2008-05-14(Wed)06:32 [編集]


UMEKICHIさんへ

こちらこそ楽しかったです!
それとお騒がせいたしました~!
Boomerもきっと一緒に遊びたかっただろうなと思います。
Boomerが梅吉君ときょんちゃんにご対面できる日を楽しみにしています!

BooMama | URL | 2008-05-14(Wed)06:45 [編集]


