Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

久々の・・・

話は少しばかり前後するんですが
旧正月前にこの方が3泊4日でお泊りに来てくれました!
mary

いつでもお上品なメアちゃんです。
Mary2

Boomerも隣でお昼寝。
boo5

Boomerのマッチョさにちょっぴり引き気味なメアちゃんですが
ま、そんなのはいつものこと。

でもね、そんなメアちゃん、相変わらずご飯食べるの早いのよね。
Roryも思わず自分の手を止めて眺めてるくらい早い!

思わず動画撮っちゃいましたが嫁入り前( ? )なので
ママの許可なしには公開できないなぁ。ね。

Boomerはゆっくり食べてるんだけど、
いや、多分普通なんだと思うんだけど(笑)
毎回、メアちゃんはBoomerの背後霊となり
Boomerが食べ終わるのを見張ってます待ってます。
Mary3

ガン見のメアちゃん。
Mary4
少しは残ってるのかしら?

確認中。
Mary5
アレ?

Mary6
何にも無かったわよ。

メアちゃん、また遊びに来てね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

メアちゃんもBoomer君になれてますね(笑)
Rory君がご飯中手を止めてる姿が・・・想像できました(笑)

umekichi | URL | 2010-02-17(Wed)21:27 [編集]


umekichiさんへ

メアちゃんは花火も大丈夫だったんですが
Boomerの狂乱振りには「あ、また何かしてるわぁ」ってくらいで(笑)。
おしとやかですが食べる時はマシンガン(笑)。
そのギャップがまたカワイイんです。

BooMama | URL | 2010-02-17(Wed)22:21 [編集]


