Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

さてと・・・

カメラが年末に壊れたかと思ったら
今度は通常使用してたPCがぶっ壊れた。
まだ2.5年前ぐらいに買ったものなのに。

で、約10年前に購入したThinkPadを引っ張りだしてきました。
無くなったキーとか消えちゃったDVDドライブとかあるけど
インターネットは問題なし。さすが

折角頑張ってブログを書こうかと思ってたのに
鼻っぱしを折られた気分です。
よって、写真も無し。。。

でもね、そんな中でもこの間は
メアママさん&メアちゃんがちょこっと遊びに来てくれたし
Boomerも晴れて5才になりましたし
狂犬病&混合ワクチンも打ってきましたよ。

去年と種類が変わってたので
「去年と同じもの打ってね」そして
「絶対に不活性ワクチンね」って
念を押して打ってもらいました。

でも、お家に帰ってきてから一応確認してみた。
大丈夫らしいです。
これでBoomerはあとは更新日を待つのみです。

いつなんでしょうね、この辺は。
絶対にお知らせの葉書は来なさそうだしな。
近所の人にきいてみます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Boomerくんお誕生日おめでとう☆
5歳か~。まだまだ元気はつらつなヤングだわぁ♪

予防接種、無事に済んで何よりです!
でもやっぱり車の中では暴れてました?(笑)。

あ、うちもお知らせハガキが来ないので、そろそろ
アイラブさんにでも問い合わせてみようと思ってま~す。

ひぃ | URL | 2010-03-11(Thu)08:50 [編集]


ひぃさんへ

ありがとうございます。
元気有り余ってますよ。
一生このままらしいですから、ジャックは(笑)。

車の中はホント落ち着きないです。
ローハイドのガムを持参で車に乗りました。
でも運転席と助手席の間で仁王立ちしたがるので
危なっかしいんです。

あ、更新は金橋地区は3月20日ごろらしいです。

BooMama | URL | 2010-03-11(Thu)23:42 [編集]


No title

Boomer君お誕生日おめでとうございます!
梅吉と同じ年ですね。うちも今年5歳です。
早いですよね・・・そして落ち着いてない・・・

注射無事でよかったですね。

閔行区は申晋の注射は受け入れられないので
青空注射してきます(笑)

きょんを誰かに手伝ってもらわねば・・・

umekichi | URL | 2010-03-15(Mon)02:20 [編集]


umekchiさんへ

ありがとうございます。
梅吉くんも今年で5歳ですか! 
ウチのは一生落ち着かなさそうです。

閔行区は申晋の注射はダメなんですか?
国営病院なのに。全く謎の多い国ですね。
2匹いるから認めてもらえると楽チンなのに。

BooMama | URL | 2010-03-18(Thu)08:13 [編集]


