Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

やっちゃった~

今日の午後、Roryを迎えに行く前に
お庭でBoomerを走らせていたときのこと。。。

ポッカポカだったんだけども
風邪を引いたようで寒気がしたので
冬のコートを着込んでたワタクシ。

ボールを投げてたんだけども
あるとき何気なく振り返ったら
そこにはうさちゃんが。。。

「ヤバッ」

と思ったのも束の間。
次の瞬間Boomerがうさちゃん目掛けて飛んでる感じだった。。。
というか絶対に行くのわかってたので
向かって行ったBoomerを足で妨害した私。

縦に走ってくるBoomerを足で横に蹴っ飛ばした移動させたんだけども
うさちゃん、ごめんなさい。
フワフワの毛が一握りとられちゃいました。
Boomerに。

このうさちゃんはお隣さんのうさちゃん。
仕切りの塀を越えて我が家に入ってきちゃったのでした。

Boomerが地面掘って向こう側に
うさちゃん捕まえにいってしまいそうだったので
あわててお家の中に入れて一応お隣さんへ。
でもね、留守だった。

うさちゃんはお庭の隅でプレイペンに入れられてたのですが
掛けてあった毛布が中に落ちて
それを昇って外に出てきてしまったよう。

庭の反対側からまた脱走しそうだったので
捕まえてペンに入れときました。

血は出てなかったので歯は肉まで達していなかった模様。
ってか歯がもう尖ってないからちょっと助かったかも、、、。
でも身体にハゲができたのかなぁ。うさちゃん。

お隣さん留守だったから何にも言ってないんだけど
ミステリーハゲ見つけられちゃったかなぁ。。。
明日謝りに行こうと思います。

Boomerはお家に入っても興奮冷めやらなかったってのは
言うまでもないですね(苦笑)。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おぉっ!野生の本能目覚める!?
Boomerくんは狩るんだ。
いや、バスキーは例えばネコちゃんを見つけたとして、ダーッと
走っていっても目の前で止まるから。
(そしてネコパンチされる。涙)

うさちゃんもお隣さんの大事なペットなんだろうし、大したことないと
いいですね。
っていうか、大事なんだったらもっとしっかり管理して欲しい...。

ひぃ | URL | 2010-03-13(Sat)09:02 [編集]


ひぃさんへ

バスキー君、猫パンチ喰らっちゃうの?
Boomerは猟犬の本能目覚めすぎ(苦笑)。
そして、このうさちゃん、
脱走したのはこれが初めてではないのです。

近所の知り合いに聞いたんですが
お隣さんのうさちゃんは高校生の娘さんのもので
お母さんとしてはもう誰かにあげちゃいたいらしいです。
それにしてもねぇ、留守の時は家に入れてって欲しいんだけどな。
こっちもドキドキハラハラしちゃうので。

BooMama | URL | 2010-03-13(Sat)22:42 [編集]


No title

「血」が騒ぎましたね・・・

うちも先日友達のマンションでトイプーちゃんとか
本当に「狩」しててびっくりでした・・・・・

ネコも本気で探すし・・・

Boomer君も甘噛み?だったのかな?
歯が刺さらなくてよかったですね。。。本当に

umekichi | URL | 2010-03-15(Mon)02:26 [編集]


umekichiさんへ

うさちゃんは目が悪いんでしたっけ?
塀をくぐってBoomerに向かって一直線に入ってきましたから。
あ、うさちゃん宅のワンコとは仲が良いんだった。。。
早く貰い手が見つかりますように~。

BooMama | URL | 2010-03-18(Thu)08:18 [編集]


