Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

お天気が良かったので

日曜日にBBQをしてみた。
(って、もうすぐ1週間経っちゃいますね。。。)

全く計画性はありません。Boomer家。。。
BBQのときはお天気が良くなくっちゃってことで
当日の朝、思いつきで、ね。

そんな我が家に付き合ってくれたのは・・・
mary

メアちゃん!



ホントにお久しぶりだった(1年ぶりぐらい?)
soramame
そらまめちゃん!

メアママさんにまたすぐに会えて嬉しいBoomer!
Boomer

前にも書いたような気がしますが
ジャックのまめちゃんってBoomerの半分のサイズ。
まめちゃんが小豆ならBoomerはおたふく豆サイズ。

jack
静止している写真なんて無いに等しい(笑)。


(バックグラウンドの雑音は無視してください!)

同じ犬種とは思えないサイズの違いですが
気性というか習性というかは似てます、というか同じですな。
やはり(笑)。

ボール大好き
mame
ちっちゃいけども筋肉モリモリ(笑)。

おもちゃも大好き。
mame2

そらちゃんも一緒になって遊びに出てきました。
sora
そらちゃんはまめちゃんが大好きってのがよくわかります。
いつも追っかけているというか
忙しく動き回るまめちゃんをよく見ているというか(笑)。
とってもかわいいんです。

っと、メアちゃんは・・・というと
mary2
メアママさんの傍に定位置を構えて

ってかさ、メアちゃん、ゴメン、寒かった?
mary3
こんなに縮こまってました~。

張り切ってBBQした割には
太陽は出てたんだけども気温は低く結構寒かった(笑)。

おまけ。

途中、若者の勢いに負けた親父Boomer(笑)。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あぁ~ん行きたかったぁ~(涙)
いつもヒマなのに...よりにもよってホテル送り日とは...。

でもほらっ!またやりますよね♪
って、やらなくても押し掛けるけど♡

まめちゃん、最初会う人ごとに“小さいね!”って言われたのは
Boomerくんのおかげ(せい?)なのよねぇ ^^

ひぃ | URL | 2010-03-26(Fri)02:37 [編集]


ひぃさんへ

またやりますよ!
絶対突然に思い立ってだけど(笑)。
でもきっとひぃさんは上海にいたら
突然でも来てくれそうだから(って勝手にそう思ってる!)。

そうそう、まめちゃん、前に住んでたマンションの人々が
動物病院で去年だかその前だかに見かけたらしくってね
Boomerより随分小さいねって話してたんですって(笑)。
バスキー君よりも大きくなってるんじゃないかなって最近・・・。
ま、見てのお楽しみですね(笑)。

BooMama | URL | 2010-03-26(Fri)05:00 [編集]


No title

楽しそう!
ジャックは」凄い!(笑)

big boyも楽しそう☆

メアちゃんの周りだけ違う空気ですかね(笑)

これからBBQの季節ですね

umekichi | URL | 2010-03-28(Sun)23:14 [編集]


umekichiさんへ

まめちゃんは跳ねているボールみたいなんです(笑)。
走るとウサギさんみたいにピョンピョンっと。

メアちゃんは相変わらずおしとやかでとっても良い子でした。
ジャック2匹にやっぱりドン引きだったのかな(笑)。
でもBoomerでだいぶ慣れているはず(苦笑)。

BooMama | URL | 2010-03-29(Mon)07:35 [編集]


No title

またまた遊びにきました♡

お庭でBBQができるなんて、憧れですv-353
我が家は浦東を離れてしまって、なかなかいい環境をモモに味合わせてあげられていない現状です。
もしよろしければ、モモも今度遊びに行かせてくださ~いe-343

マメちゃんを見たとき私も「小さい~!」って思わず言っちゃいました!
Boomerくんにはお会いしたことないですが、B.B.ちゃんと比べて(笑)

きょうちゃん | URL | 2010-04-01(Thu)01:33 [編集]


きょうちゃんさんへ

返信がかなり遅れました~。
FC2はいつから見れるようになったんでしょうか?!
とにかくゴメンナサイ。

BBと比べるとなると BoomerはBBより、もうちょっと大きいんです♡
バスキー君と変わらぬ大きさだと思います。

少し涼しくなったら、ぜひ遊びに来てください!

BooMama | URL | 2010-08-27(Fri)10:02 [編集]


