Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

ひっさびさの更新。。。

先程、なんかの拍子に上海からFC2が繋がることを発見。
ってか、もうどうせ繋がらないのだろうと試しもしてなかったので
いつから繋がるようになったのかはわかりませんが。。。

後少しで8月も終わるところですよ。
最後に更新してから5ヶ月もたってたんですね。
元気に過ごしています。
ブーマー夏
全く変わらぬ表情。

そう言えば、桜の時期にRoryと2人で東京へ遊びに行ってたんですよね。
ローリー
しかも東京ディズニーランドになんて行ってしまいました。

そして、この夏は2週間ほど避暑地BooPapaの故郷へ行ってきました。
とっても心地よく、時には肌寒い気温でした。
hoiday1holiday2
曇り空~。 何てったって滞在期間中の最高気温は26℃。

holiday3
↑全く関係ないんですが、ママがチキンで子供がアヒルさん。
もちろん生んだわけじゃなくって
育児放棄したアヒルママに変わって育ててるんだって。

留守の間、Boomerはメアちゃん宅に合宿。
良い子にしてくれていたそうです。
我々が帰国した日の夜にメアママさんが旅行へ出かけたので
今度はメアちゃんがBoomer家に合宿にきました!
1ヶ月以上も一緒に過ごしたんですね、この2匹。
BooMary2
間抜け顔のBoomer。

BooMary
でもね、メアちゃん、Boomerの鼻息の荒さには
やっぱり引いちゃうのよね(笑)。

またいつFC2ブログが見れなくなるかわからないのですが
ちょくちょく確認してみようと思います~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お~、ブーマーv-238そしてメアちゃんもv-10
ローリーもまた大きくなってるね。
ブーマーのピンと立った尻尾がかわいいわ♪
お互いがんばって更新しよう<苦笑い。

じゅんじゅん | URL | 2010-09-07(Tue)18:01 [編集]


じゅんじゅんさんへ

ブーマー、12kg位になってるんじゃないかと思うんだけど(笑)。
どっしり重いです。

BooMama | URL | 2010-09-14(Tue)22:22 [編集]


