Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

お友達がやってきた!

昨日、まず、メアリーママ宅に滞在中のたろう君とハナちゃん
そしてメアリーちゃんを午前中お預かりしました。

ひとまず、集合してみた。(おやつで釣られてます
3dogs
たろう君足が細くってなが~い!

あれ?3匹。 
ハナちゃんはどこ?と思ったら、おやつに全く興味を示さず心配そうに玄関にお座りしてました。
hana1

メアリーママがいなくなってしまって、とってもナーバスなハナちゃん。
少しの間ここにたたずんでました。

少し慣れてきたら、日向ぼっこしていたたろう君のところへちょこんとお座り。
tarohana

まだ洋服きていないチビは無視してください!


でも、やっぱり心配気味なハナちゃん。玄関へ舞い戻りました。
hana2

大興奮でおもちゃを見せびらかしていたBoomerに引いてたのかも・・・。
でも、この後、少しリラックスしたようでソファへ移動しておやつも食べてくれました。ヨカッタ!

この後、B.B.君とロン君がママ達と一緒に遊びに来てくれました!

ここから写真がありません~。
2歳半の怪獣がいると写真がなかなかとれません~。


B.B.ママが写真をこちらにアップしてくださっています。
お世話になります!
あら、こちらにも しかも動画まで

いすの上からズルしているBoomerでした!
でも、少し控えめなのは気のせい? 
散々走ったせい?


言うまでも無く、その晩はぐったりのBoomerでした。
しかも普段入らないクレートの中で!
Boomer sleeping2


遊びに来てくれた皆さんどもうありがとうございました~!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お邪魔しました&ありがとうございました^^。
Boomer君もスタミナの塊でしたね~。
ハナちゃん。。試練のときですね。もう少し。がんばれ。

Parson | URL | 2008-05-15(Thu)00:58 [編集]


Parsonさんへ

お家へ帰ってくるや否やスウィッチが切れたようでした。
とてもわかりやすいv-286です。

じゅんじゅんさん、心配してるのだろうなぁ・・・。

BooMama | URL | 2008-05-15(Thu)02:11 [編集]


じゅんじゅんさんへ

(ブログ見てくれてるかな?)
大丈夫ですよ~。
たろう君&ハナちゃん、寂しそうですがとても良い子にしていますよ~!

BooMama | URL | 2008-05-15(Thu)02:13 [編集]


No title

はなちゃん寂しいのかな・・・ね
でもかわいい☆
boomer君お友達と遊べて良かったですね
本当に眠くてクレートに入ったんですかね?
いいこいいこ♪

UMEKICHI | URL | 2008-05-15(Thu)02:50 [編集]


皆、良い子ですね。

皆様のお宅はちゃんと躾けているので、おりこうさんばかりですね。

タロウ君の足の長い事・・・うちの子達は短いので憧れますわ。(笑)
ハナちゃんの切ないお顔・・・うちの大きいミンミンもそうですけど、寂しがり屋さんなんでしょうね。
置いていくママさんのお気持ち、お察しします。

Boomer君は沢山、遊んで相当お疲れかな・・・カーゴでグーグー誰にも邪魔されずに寝よ~って感じですかね。(笑)

私、個人的には、下着姿のお坊ちゃまにも釘付けでしたけど・・・(笑)


ミン・フィのまま | URL | 2008-05-15(Thu)06:43 [編集]


UMEKICHIさんへ

ハナちゃん、ホント寂しいようです。
人間の子供のようでかわいいです。

本日もあれ?どこぞへ?と思ったらクレートの中にいました。
怪獣e-277から隠れているつもりなのかも・・・です。

BooMama | URL | 2008-05-15(Thu)07:05 [編集]


ミン・フィのままさんへ

Boomerの躾ができてるのかどうかはe-3です(笑)。
食いしん坊なので食べ物に釣られていることが多いです。

ミンミンちゃん&フェイフェイちゃん、とてもいい子にしてましたよね、
B.B.ママのお家で。
ミン・フィのままさんが席を離れると不安そうでしたが
じっと我慢の子で待ってましたよね。
ウチのは修行が足りないんです・・・。

BooMama | URL | 2008-05-15(Thu)07:12 [編集]


No title

実家にネット環境がないのでかなり遅れましたが
その説はT&Hがお世話になりました!
ハナちゃん、しゅ~ん…ってしちゃって、みなさんにご心配をおかけした!?ごめんねぇ<汗。
玄関のドアの前で背中を丸めて座って…あぁ、ほんとごめんなさいっっっ!
でもこうやっていろんなお友達がいてくれて、本当によかった♪合宿風景が見れて助かります!」Boomamaさん、ありがと!
もちろん、メアママ、それから遊びに来てくれたB.B.クン、ロン君も、みんなありがと~~

じゅんじゅんINじゃぽん | URL | 2008-05-22(Thu)06:13 [編集]


じゅんじゅんさんINじゃぽん

もちろんママがいなくて寂しいのもありますが、私が思うにBoomerのノンストップの
有り余るパワーにちょっぴり、というかかなり引いていたのではと・・・・(笑)。

放牧後はソファでゆっくりと寝てましたよ~、ハナちゃんv-254
シャイな人間の子供みたいで、そこがかわいいなぁ~と思いました。
なんせウチのBoomerにはそんなことありえませんから(笑)!


BooMama | URL | 2008-05-22(Thu)06:42 [編集]


