Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

Auf Wiedersehen!

Boomer家、実は来月中には上海脱出となりました~。

ホントは来年の春頃かそれ以降、な~んて言ってたんですが
それが12月初旬、そして11月中と事がどんどんと早まっていっています。

まだ自分の頭がよく付いてっていないのがわかります(苦笑)。
とは言え、Boomerの手続き、私がしっかりしなくてはならないので
気を引き締めて準備にあたりたいと思います。

Boomerの傷も分厚いかさぶたがポロッととれて
完治に向かっております。
Boomer

ご心配してくださった皆様、ありがとうございます。

残すところ1ヶ月ちょっととなっているわけですが
やっと、万里の長城ぐらいは行ってこようかななんて思ってます。
(遅すぎか?!)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

どんどん早くなって準備が大変だね~v-12
でも時間を見つけて、残りの上海生活楽しんでね。
首の傷、かさぶた取ったらくっきり見えてるね、
かなり”入ってる”よ<爆

じゅんじゅん | URL | 2010-10-08(Fri)06:16 [編集]


じゅんじゅんさんへ

準備の方はなんとか頑張って乗り越えます!
ロ-リーが学校に行っている時間が鍵v-267かな!
そう、傷、ガッツリと入ってるでしょ(笑)。
ホント精神的には全く懲りてないです!

BooMama | URL | 2010-10-08(Fri)06:43 [編集]


No title

うわ。。改めて急所外れててよかったね。

万里の長城♪私たちは、結局行けずじまいでした。笑。

無事帰ってきてね♪。まってます!

Parson | URL | 2010-10-10(Sun)08:17 [編集]


Parsonさんへ

ありがとうございます!
そう、ちょっとズレてたら、、、v-12
実は今朝も飼い主に虐待されている大きな犬にチャージされました。。。
首輪が抜けてブーマーに向かって来たの~。
言うまでもなく、ブーマーはやる気満々でしたが、、、。
何事もなくて良かったです。

万里の長城ね。
ローリーが一緒だからちょろっと写真とって帰ってくるだけかも(爆)。
そんなことよりも実は同窓会のが楽しみですっv-442

BooMama | URL | 2010-10-10(Sun)23:13 [編集]


