Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

Blizzard of 2010

26dec2010.JPG

そうなんです。
雪嵐がやってきたんです。
今晩これからずっと雪が降り続けるらしい。

こんな天気でも行かざるを得ない青空派のBoomer。
26dec2010.JPG2
もちろんBooPapaの担当。

一生懸命嗅いでるんだけど何にもニオイがしないから苦戦した模様。
雪かきしてない所は、軽くBoomerの胸ぐらいまで積もっているので
ピョンピョンとウサギさんのよう。
しかも裸族。。。
見てる方が寒いっス。
26dec2010_2



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マジっすか?
これでも裸族なのっ??????
さぶーっっっ!!!!!
今年も残りわずかですがよいお年をお迎えください!

じゅんじゅん | URL | 2010-12-27(Mon)06:45 [編集]


じゅんじゅんさんへ

そうなの。
せっかくBoomerの“胸筋”でも着れる(前が締まる)ジャケット見つけたのに
着せると固まって雪の中に座り込んで動かなくなっちゃうの。
でも慣れなのかな? 凍りそうに寒いので慣れさせてみようとは思ってますよ(笑)。
じゅんじゅんさんも良い新年をお迎えください!

BooMama | URL | 2010-12-27(Mon)09:07 [編集]


