Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

年末も年始もまったくお正月っ気がなかったので
ちょっと寂しい感じでしたが新年と共に
上海からの船便が到着!
shipment

家具が殆どなかったので箱大小合わせて97個無事到着。
でも、今住んでいるところにはスペースがないので
とりあえず近所にある倉庫ルームをレンタル。
コンテナは開けられた形跡もなく
箱もすべてきれいな状態。
引っ越し屋さん3名がサササッと荷物を運び入れてくれました。

と、そんなわけで午前中お留守番だったのはBoomer。
昼食後に長いお散歩へGO!
boo3
まだ雪が残ってます。

少しとけてまた凍った雪の上をザクザクと。
途中ツルッツルに凍っているので滑らないように歩いていても
Boomerはガンガン飛ばして走って行くので超恐。
boo2

川がね、凍ってるんです。
boo1
写真ブレちゃった。

寒いはず。冷蔵庫の中にいるみたいなかんじ。
でもまだリスがいるんです。リスって冬眠しないんだっけ?
木の穴の中に住んでいて、あちこちに出没するので忙しいBoomer(笑)。
犬的には冬のお散歩満喫です。

今週末もまた雪が降るそうです。








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-15やっぱり寒そだねーっっっ
でもBoomerにその景色はすごく似合ってるかも。
2枚目の写真、獲物のリスでも見つけたところ?
耳が立てて片足あげて立つ姿が凛々しいよ。
お散歩楽しくていいね~v-218
ダンボール97個分<笑
早く片付けちゃいたいところよね。
新居探し、がんばって!

じゅんじゅん | URL | 2011-01-05(Wed)16:56 [編集]


じゅんじゅんさんへ

じゅんじゅんさんへ
2枚目の写真、多分、リスが走って音たててたような気がします。
お散歩中、ずっとこんな状態。
きっとここに来たらハナちゃんの耳も立ちっぱなしよ!
しかも何故だか凍った川の上に行きたがる(苦笑)。
好奇心で生きているような犬です。
色んなとこにお散歩に行けるので脱上海はやっぱりv-218
犬も飼い主もハッピー(笑)。

97個の段ボールの中からToysって書いてある箱を
Roryのかな~と思って持って帰ってきたんだけどもさ
すっかりハズレ箱でBoomerのがらくたおもちゃでした(笑)。
Boomerは大喜びだったけどね!

BooMama | URL | 2011-01-05(Wed)20:25 [編集]


