Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

芋虫~。

ブーマー2
お昼寝真っ最中!
ブーマー

だってお外は...
雪

前回よりも随分と降ってます。
大雪で学校はお休み。
BooPapaも本日は自宅勤務。

Boomerは深い雪のなか飛び跳ねてたらしいけども
帰ってくると足が冷たい!
歩道は雪溶かす塩がたくさん撒いてあるので
本当はブーツが必要なんだろうけどもね
Boomerにブーツ?
ぷぷぷっ、似合わね~(笑)。
その前にきっと1秒でむしり取られるな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいね~、これこそ「真っ白」だわ。
小田原のしょぼい雪とは比べ物にならないv-276
ブーマーにブーツ…
確かに、秒殺でしょうなv-8
でも犬の肉球でどこまであの冷たさに耐えられるんだろうね…?
案外鈍感なのかなぁ。
ちょっと気になります。

じゅんじゅん | URL | 2011-01-13(Thu)17:01 [編集]


じゅんじゅんさんへ

ほぼ丸1日降り続けたのですっかり真っ白です。
ブーマー、寒いし足も冷たいんだけど
遊びたくってしょうがないってかんじです。
見つかるはずのない雪ボールを探してます(笑)。
途中から3本足で走ってみたりしてるくせに。
身体がプリプリ&ムチムチしてるから結構大丈夫なのかな?!

BooMama | URL | 2011-01-13(Thu)21:44 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。