Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

雪の中でデート?

土曜日、寒いけどもせっかくの雪なので(?)遊んで来ました。
Boomerが我が家にやって来た時からのお友達の
お姉さんジャックのGingerと雪の中でデート。

BooGin1

BooGin2

でもやっぱりこっち↓の方が楽しいということで
Boo4
乙女を放ったらかして木の枝~♪

すっかり夢中。
Boo3

途中、うっかり雪にはまってしまったBoomer。
Boo1
ちょっとビックリしたかんじ(笑)。

Boo5

Boo2
満足、満足。

と思ったら、
ブーマー
家に着くなりまだまだやる気満々でした。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最後の写真、関西人並みのオチですね<笑
さすが…としか、突っ込みようがないけど。
Boomer、幼なじみは覚えていたのかな????

じゅんじゅん | URL | 2011-01-18(Tue)03:38 [編集]


じゅんじゅんさんへ

Gingerも帰ってきてから激しかったです。
ジャックの宿命ですかね。

ワンコ達はお互いのこと覚えてたみたいです。
Gingerは90%(苦笑)他の犬と走り回る小さい子供と仲良くできないので
ちょっと心配でしたが、BoomerもRoryも大丈夫でホッとしましたよ。

BooMama | URL | 2011-01-18(Tue)10:49 [編集]


