Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

Soccer Dog having a nap!

最近、独りサッカーを楽しんでいるBoomer。
動画はここです。
今朝も永遠にボール追っかけてました。

コレをはじめると周りが全く見えず、永遠にプレイし続けています。
他のワンコたちが来ても全く目に入りません。
芝生から出てしまいそうになったら、「STOP!」と声をかけるんですが
その声は聞こえているようで立ち止まります。
そして、仕切りなおしてまた独りサッカー。

掃除のおじさんとかどっかの部屋の改装に来ている人とか
通りすがりの人など、いつも誰かしらに笑われてます。

だいぶ独りで疲れてくれるので助かるんですが
終わった直後は疲れすぎてて歩いてくれません。
芝生に足を後ろにべったーっと放り出してハアハアしてます。

でも、もう一人のやんちゃ坊主は待ってられず、池の方へ・・・。
引っ張っても立たずにズルーっと引きずられているままのBoomerだったので
今朝、仕方なく抱えて歩きましたよ。
やんちゃ坊主を追いかけて。
少しだけですが。

そこまでやらなくてもっていうくらいボール追っかけてます・・・・。

おかげで静かな昼下がりでした~

この寝かたはどうかと思うけどね・・・。
Boomer sleeping7


で、移動してベッドの中へ。
Boomer sleeping8


絨毯に同化(?)しているBoomer。
Boomer sleeping9
そしてやっぱりデカイ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

独りサッカー!最高でした。
独りで疲れてくれるのは、いいですね。
寝かたも、最高です!
デカイのも^^v

Parson | URL | 2008-05-19(Mon)06:32 [編集]


Parsonさんへ

いつでもまた生独りサッカーを見に来てください!

ホントでっかくって。 床で伸びて寝てると場所とります!
メアリーちゃんと比べるとBoomerはお餅みたいなかんじです。
重みがというか「もちっ」というか「むちっ」というか・・・(笑)。

BooMama | URL | 2008-05-19(Mon)06:57 [編集]


No title

同じく、“中型犬なのになぜかデカ犬”の飼い主ひぃです。
たまには一緒にお昼寝しようかなーなんてソファに並んで横たわってみるも、
すごく狭いし、しかも頭を乗っけられただけで息苦しいv-356

あの肉厚具合&存在感がよかったりはするんですが、
お出かけの時とゴロ寝の時だけ“もうちょっと小さければなぁ...”
なんて思ったり。

ひぃ | URL | 2008-05-20(Tue)23:13 [編集]


ひぃさんへ

Boomerは日本出国前の検査時には11.44kg。
獣医さんは「ちょうどいいですね~」って言って下さったんですが(笑)
何を基本にちょうどいいのかは謎。
係留で少し痩せたものの、今はきっと12kg超えちゃってるんじゃないかなと思います。
お尻がムチムチなんだもの。

ビーグルって普通はどのくらいなんでしょう?
やはり日本にいるのは小型が多いんでしょうか?

BooMama | URL | 2008-05-21(Wed)01:27 [編集]


寝姿が・・・

サッカーでかなりお疲れになったのか、Boomer君の寝方・・・ふふふ。
1枚目のお写真は、ソファの背もたれの上ですか? もうぐんにゃり状態で足と手がブラリしちゃって・・・良いです。好きです。(笑)
ベットでは、ちゃんといつも入って寝るんですか?
カワイイですね~♪

ミン・フェイのまま | URL | 2008-05-21(Wed)05:09 [編集]


No title

おじゃましま~す。サッカーがお好きなんですね。一人でそこまで
疲れてくれるなんて、できたワンコですわ。Boomer先輩!
家のはトリーツがないとレトリーブしてくれないお子ちゃまです。
すぐ飽きてフラーッとどこかに行っちゃうし。。
サッカーは投げる手間が省けていいですね。これからは、サッカー特訓いくかなw。
寝姿が素敵、男らしいです。掛け布団合体型ベッドいいですね~。
そういえば、男子の大事なところはParsonさんも隠してらっしゃいますけど、
これは、国際ルールですか??(はじめてのコメで不躾にすみません。笑)

ラッシュの母 | URL | 2008-05-21(Wed)08:43 [編集]


ミン・フェイのままさんへ

スキありありの寝方ですね(笑)。
ベッドは鼻で持ち上げて中に入ろうとしますが大体が失敗に終わるので
ちょっと開けてあげると中に入って暑くなるまで寝てます。
寝相はすんごいです、このv-286

BooMama | URL | 2008-05-21(Wed)08:56 [編集]


ラッシュの母さんへ

Boomerもパピーの頃は人とか他のワンコとじゃれている方が
ボール追っかけるよりも楽しかったようです。
今じゃ、想像もつきませんが・・・(笑)。

ラッシュ君も立派なジャック。
ボールに目覚めたら最後だと思いますよ~!

大事なところについてですが、私は逆に日本での暗黙のルールかと思ってましたよ~。
ワンコなんですがね、一応婿入り前ですしって婿に行く予定もありませんが・・・(笑)。
ま、テキトーに。。。

BooMama | URL | 2008-05-21(Wed)09:05 [編集]


No title

一人サッカーすごい!

でもきちっとSTOPが聞き分けられるのは
えらい!

うちもよくソファーのへりで寝ていますよ(笑)
うちも・・・でかい・・・ですよ。

UMEKICHI | URL | 2008-05-21(Wed)21:42 [編集]


UMEKICHIさんへ

でも、たま~に聞こえなくって植え込みにガンガン入ってしまうことも・・・。

梅吉くん、大きいですよね。
ミニでないダックスフントをみたのは2度目です。
でも、大きめのが個人的にはスキかもです。
ワンコっぽくって。ミニはかわいいけど壊れてしまいそう~。
ま、ウチのは体育会系ですからねv-354

BooMama | URL | 2008-05-22(Thu)01:46 [編集]


