Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

病院へgo!

狂犬病予防注射とその他ワクチン接種に有効期限が切れるので
健康診断(血液&テストも)を兼ねて病院へ行ってきました。

今回は初めてお世話になる病院。
車で5分ぐらいかな。
近くて良い評判の所を選んでみました。

マサチューセッツ州は3年間有効の狂犬病予防注射が許可されているので
これはあと3年行かなくてok。
ジステンパーは2年有効ですがレプトは1年ごとって
いろいろでかえって面倒な気もする。
ま、いいか。
当分米国外へ引っ越す気はないですし(笑)。

注射は通された部屋の更に後方にある部屋に連れて行かれたBoomer。
爪まで切ってもらってから戻ってきました。
He's got a GREAT temper for a JRT!"ってまた言われた。
やっぱりJRTってそんなに評判悪いの(笑)?!
そりゃ、ちょっとクレージーだし落ち着きないけどさ~。 
そこが魅力だったりもするんです。
ま、そんなことはいいとして。。。

a
フォルダーに色んな情報やパンプレット、歯ブラシを入れてくれました。

健康診断の結果も5ページにわたるプリントにしてくれました。
b

って、やっぱりちょっと重過ぎだってさ(笑)。
大きな声で言えないけど12キロだと。
これって運動不足が原因です。
だってあまり走ってないもん。
ダイエットフードにしたらってフードのサンプルを渡されました。
でもサイエンスダイエットってあまり好きじゃない。

あと、おやつは控えめにねって言ってた割には
ドクター、「良いコね~ とってもハンサムよ!」って
最後にビスケット2つもくれたよ。
「ダイエットは明日からでもOKよ」だって。

ま、太り過ぎってことで早速室内ドッグラン(別名Roryの部屋)へ。


狭い仮住まい内で疲れさせる方法。
飽きずにず~っとやってます。これ。
夢中。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。