Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。



PageTop

Good news

昨日ブログに書いた署名についてですが
被災地動物情報のブログに新しい情報がありました。

『緊急災害時動物救援本部様より、

「配信大震災以降、
被災地での動物の殺処分は行わない」

と発表がありました』

とのこと。よって提案書の内容が変更になるとのことです。
良かった。

でも、被災地でないところにある保健所にいるワンコ達は
悲しい事にあいかわらず期限付きです。
世田谷区にJRT(イタグレもいた)がいるのを発見してしまい、気が気で無い。
(注:雑種のワンコももちろん何匹かいました。JRTを飼っているのでそれが一番気になる、という意味です。)
早く飼い主さんか、新しい飼い主さんが見つかりますように。
心から祈ってます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりあえずはよかった!
でも、殺処分されないだけではなく、
どうか1匹でも多くの子達が、元の家族に会えますように…。そう願って止みません。
同じ犬種だと、わが子に重ねてしまう気持ち、すごくよくわかります…。

じゅんじゅん | URL | 2011-03-20(Sun)19:21 [編集]


じゅんじゅんさんへ

飼い主さんがご無事であることを心から願います。
そして落ち着き次第、迎えにいってあげて欲しいです。
ワンコは人間のこと絶対覚えてるから。
間抜け顔で寝ているBoomerをみると
なんて幸せなワンコなんだろうと思います。。。

BooMama | URL | 2011-03-20(Sun)19:54 [編集]


