Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

Boomerとたまご。

ワンコ達を魅了するたまごちゃん。
もれなくBoomerも一つですが所持してます。
アイリッシュにちなんで緑のシャムロック柄~。

あの噛んだときのパフパフ感がいいのか (って私は噛んだことないですが・・・)
アチコチに飛び跳ねるのが良いのかで、まさに取り付かれたようになってます。

見つめすぎ・・・。
Boomer home4


お昼寝も一緒。
Boomer sleeping10


そしてたまごが動くのを待つ、待つ、待つ・・・。
Boomer home5


結局、自分でくわえて放り投げて遊んでましたが、不自然な格好のBoo発見。
Boomer home6


そして、ガリガリってやってる~・・・。
Boomer home7

お腹パンパン!ハムのよう・・・。

もちろん、椅子のしたには、コレ。
たまご


椅子のカバーを破かれると困るので取ってあげると
わざわざ椅子の傍で拾っては落としてって遊んでいて
わざと椅子の下に入れて私が取りに来るのを楽しんでました。
5回ぐらい付き合ってあげました。

なんせBooPapa出張中なので帰りを待っているのか
玄関にある普段寝ないクレートの中でこんな風にふて寝しているのでね。
Boomer sleeping10


ホントでかくなっちゃったのでピッチピチかも・・・。
無理矢理横になってる感じ?





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Boomer君も、もれなくデスか!
同じです。。しぐさが。。
目の届くところにおいて昼寝するし、動くまで見つめ続ける。。
腹も似てる~。爆。

BooPapaさんの帰宅が待ちどうしいですね。

Parson | URL | 2008-05-22(Thu)10:03 [編集]


Parsonさんへ

ホント、人を巻き込んで遊びたがりますよね(笑)。
そしてしつこい
起きているときは非常に忙しいv-286ですが
寝ている時はv-282のようです。

BooMama | URL | 2008-05-22(Thu)18:30 [編集]


No title

boomer君おめめもグリーンに
写ってますね☆かわいい

うちはきょんがたまご大好きです。
ソファーの下に入ったら泣きながら
掘ってますv-286

パパ大好きなんですね。かわいいな~
家族ですねv-344

UMEKICHI | URL | 2008-05-22(Thu)21:49 [編集]


UMEKICHIさんへ

やっぱり掘り堀りしてますか!

BooPapaのことスキなんだと思いますが
実は、自分が群れのリーダーと勘違いしている可能性もありです(笑)。
全メンバーがいないと不安なのでしょう(笑)。

BooMama | URL | 2008-05-23(Fri)03:25 [編集]


