Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

5月!

やっと「雪の季節が終わった!」と胸を張って言えるような毎日になりました!
ここ1ヶ月ほどしっかりとお散歩が出来るようになって嬉しいBoomerと楽しい飼い主。
ということで、一気に写真をUP!

太陽が出てるとテンションが高くなるBoomer。
Boom1
少し腰にくびれが出てきたような...(笑)。

ある日曜日に車に乗ってちょっと遠出。
Boom2
以前こちらに住んでいた時によく行っていた場所。
自然保護区っていうのかな、だだっ広い原っぱがあるので
ワンコが集まる集まる。
でもね、はじけちゃったBoomerはボール追いかけるのに夢中
他のワンコとの絡みは殆どなし。
がむしゃらに走ってるのでワンコ達が結構寄ってくるんだけども
全く眼中に無しで、やっぱり笑われた~。

先週、ついに今年初めての入水(っていうの?)。近所の湖で。
Boom3
バシャバシャと入って行きたくって仕方がないBoomer。
ここではちょっと我慢してもらったんだけども
半周ほどしたころでダッシュ
Boom4

ぐるっと湖を囲んでる小道をちょっと外れ、湖に一直線。
Boomerに迷いはなし(笑)!
Boom5
澄ました顔で泳ぐBoomerが笑える。

何度も何度も枝を湖に投げ入れろと(笑)。
Boom6

途中、遠くの方見てたりして、ドキっとしてたんだけども大丈夫でした(笑)。
Boom7
ガチョウとかアヒルとか追っかけて行っちゃうので結構ドキドキします。


耳に水が入った模様。。。

お散歩続行中に何か臭いモノの上でゴロゴロしたBoomer。
Boom8
キッタナイ~、クッサイ~で帰宅後はシャワーへ直行。

その後、気持ち良さそうにお昼寝。
Boom9


日付が変わった今日は曇りでしたがお散歩に丁度良い気温。
いつも通らない道、というか現在は使用されていない線路の上をグングンと引っ張られました。
Boom10



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ワンコ達が結構寄ってくるんだけども
全く眼中に無しで、やっぱり笑われた~。

「やっぱりジャックね~」

―って!?(笑)

お散歩コース、いいところだね~。
池の水も綺麗そうだし。
さすがに上海だと考えちゃうものね<苦笑。
泳ぐのも上手!
すごく楽しそう!
マチガイなくhappy happyですね。

じゅんじゅん | URL | 2011-05-05(Thu)17:01 [編集]


じゅんじゅんさんへ

そう、ムキになって走ってるからさ~。
自分とボールの世界にすっかり入り込んでるってかんじで(笑)。

上海の運河とか茶色の水だったもんな~。
そこで水泳してる中国人がいたのにはビックリだったけども(苦笑)。
味しめてるはずだから、これから毎回湖に飛び込むんだろうな、Boomer。
車の座席、カバーしておこうかな(笑)。

BooMama | URL | 2011-05-05(Thu)21:24 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。