Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

ちょっとだけ寂しいBoo

BooPapaは金曜日に帰ってきたものの
つかの間の土曜日を過ごし、日曜からまた出張へ。

パッキングするのにスーツケースが出てくるとソワソワし始めて
怖いほどじ~っと一部始終を見つめ続けます。
スーツケースに入って寝てしまっていたことも過去にありました、そう言えば。
置いて行かれないように必死。

BooPapa、不意をついて出かけてくれたのはいいのですが
私の後ろには背後霊の如く、Boomerがついて回ります。

「あなたはどこにも行かないでしょうねぇ」ってな具合でしょうか。
ちょっと脅迫入っているような。
キッチンにもベッドルームにもトイレにも。
片時も離れず、Boomerが飽きるまで監視され続けます。

その後はふて寝をしながらも、至って普通。
やっぱりたまごちゃんとお昼寝だったり。
Boomer sleeping11


アイさんが来て、掃除機が出てきたのでワンワンと吠え始めたために
お外で待機させられたり・・・。
boomer sitting

って、鼻押し付けるからガラスが相当汚くなってますけど・・・。
Boomer begging2


夜になるといつもの自分を取り戻したようでこの寝相・・・。
Boomer sleeping12


あ、写真取ってるのバレた。
Boomer sleeping13



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うちも2匹の前で荷造り不可能です(笑)
でかいから入らないのに・・・入った気分v-388

boomer君の寝相梅吉とよく似ています(笑)v-345たまに心霊写真かと思うときが・・・うちはありますが・・・v-356

UMEKICHI | URL | 2008-05-27(Tue)00:01 [編集]


UMEKICHIさんへ

心霊写真~e-236
ウチもゾンビ化するのでわかるような気がします(笑)。

やっぱり暑くってこんな大胆な格好になってしまうのでしょうかね!
ワンコもいろんな寝かたをする時代(ん?)なんだろうか?!

BooMama | URL | 2008-05-27(Tue)04:07 [編集]


No title

Boomer君、ソファの背がすっかりお気に入りなんですね~。爆。
脅迫。たしかに。寝ながらもしているような。。笑。
うちも旅行カバン出すだけで、ストーカーと化します^^;

Parson | URL | 2008-05-27(Tue)06:45 [編集]


Parsonさんへ

定位置化してます。おかげでクッションの形が崩れてきてます・・・。
たまに背もたれとクッションの間に落っこちて一人ですごいあせってたりして
笑かしてくれます。

寝てるとき足かきすごいしてますよ(笑)。
あとお前はウサギv-530かというように鼻と口を変な風に動かしたり。
何の夢みてるんでしょうね。

BooMama | URL | 2008-05-27(Tue)09:35 [編集]


No title

Boomer君はパパが大好きなんですね。
不意をつかないで出かけた場合は、どうなってしまうのでしょう。w
ママがおうちにいて、さぞかし安心されたでしょうね。
寝相すごすぎます!あんな不安定なところに、不安定な体制で。
でも、気持ち良さそう~。

ラッシュの母 | URL | 2008-06-01(Sun)07:23 [編集]


ラッシュの母さんへ

自分が群れのリーダーだと思っているようで、
家族のメンバーが欠けるとダメみたいです(笑)。

不意をつかずにでかけると? 
キャンキャン&ドアをガリガリ、そして遠吠えしてたこともあります(笑)。
お留守番苦手なので、ドアからベッドまで
トリートをポツッポツッと置いてから出かけてます。

寝相も悪いですよね~。恥じらいなんて全くないです(笑)!




BooMama | URL | 2008-06-01(Sun)21:20 [編集]


