Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

や~っと寝て欲しい時間にRoryがお昼寝してくれたので
放ったらかし気味のブログを更新・・・。

B.B.家帰国の衝撃的なニュースがありましたね。
西と東(ここでは浦西と浦東!)の架け橋的存在だったParsonさん。
Boomerと同じ犬種でしかもデカクラブ所属、年齢も近く、
Booと同じくアメリカから日本を経て上海へやってきたB.B.君。
あと1ヶ月もしないうちに日本へお帰りになってしまうので
ホントに寂しくなってしまいます。

ので、

日本に一時帰国なりする際に楽しみが1つ増えるってことにしときます~!
(ぜひ会いに行きますのでよろしくね!!)

さて、話はガラっと変わります。
あれからまた色々とネットショッピングしてみてます。
今日も一件デリバリーがありました。
私はどっちかというと年なのか日本人だからなのか美味しいお魚の方が食べたいんですが
どうもウチには肉食の人(ではなく朝出勤している方です)がいるので
物は、お肉BeefAussie Beef

ものすっごく興味津々のこの
Boomer sniffing


テーブルに乗っかりそうになり怒られて仕方なく下へ降りたものの
気になる、気になる・・・。
Boomer sniffing2

でっかいのでテーブルにも楽々顔が乗っかります・・・。
それにしても長い身体・・・

で、今回ゲットしたのはこんな感じプラス赤ワイン1本。
food


あれ? 肉じゃないのが多いですね。
ビーフパイ、チキンポットパイ、ラタトゥーユ&ゴートチーズパイ、ソーセージロール、
そしてアップルパイが冷凍で届きました。
味見してないのでどんなものかまだわかりませんが・・・。

ここはインターネットで日本語でも注文ができるようです。
値段はちょっと高めですが、肉大好きさんが家族にいたりで(ってウチか!)
大きな肉の塊が欲しいときなどは便利かな。 

日本ではオージービーフは国産のよりも安いので
中国産のと比べてずいぶんと高いのが気になりますが
美味しくて安全であればいいかなと思ってしまう今日この頃。
あ、あと重いものを持たなくて良ければ、かな。


お肉は明日オーブンでローストにする予定・・・。
まだオーブンの具合がよくつかめていないので、成功するのかちょっと不安ですが。

今回はここでお買い物しました~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

一時帰国デカクラブ集会の際には、ぜひお声をかけてくださいませ。
まだまだひよっこ7.3kgで~すww

お肉もインターネットで購入できちゃうんですね。便利!
日本では中国製品について色々な噂が流れてきますが、実際どうですか?
おいしいもののいっぱいありそうなお国ですけど。。

Boomerちゃん、ラッシュと一緒。子供達が席を立った後、ああいう感じで
テーブルに残ったパン屑を食べようとがんばります。
なんてったって、お肉だもんね~。すごい誘惑~w

私もパイ系大好きです! Mamaも楽しみですね!w

ラッシュの母 | URL | 2008-06-04(Wed)07:07 [編集]


No title

すごい・・・お肉☆
boomerくん伸びてる姿・・・梅吉と一緒です。

BBママ帰国寂しいですね・・・
本当に・・・

UMEKICHI | URL | 2008-06-04(Wed)21:07 [編集]


No title

こんにちは。
以前、BB家のオフ会でお会いした桃太郎(デカちわわ)の母です。

上海生活6年ですが、このショップは知らなかったです。
お肉美味しそう~~。パイも。

boomerくんも良く寝るみたいですね。。。
BBちゃんも。。。
ジャックで良く寝るのかな?

桃ママ | URL | 2008-06-05(Thu)01:02 [編集]


ラッシュの母さんへ

ラッシュ君、どこまで大きくなるか楽しみですね~!
ウチのは1歳を過ぎてからどんどんと筋肉がつきムキムキになりました~。

多分美味しいものたくさんあるんだろうと思いますがまだまだ食べ歩きできてませんv-395
2歳半のやんちゃ坊主がいるとお買い物すらゆっくりできず、いつも早足e-282
なので宅配サービスはとっても便利です!

食の安全はやはりとても気になります。
牛乳、野菜、果物はなるべくオーガニックを買ってますが高めです。

Boomerはホントに食いしん坊です。
いつも子供の椅子の下でスタンバイしてます(笑)。

BooMama | URL | 2008-06-05(Thu)01:49 [編集]


UMEKICHIさんへ

お肉、これから焼く準備します。。。
失敗したら今晩のディナーは一緒に買ったパイに変身です!

梅吉君は立ったらすごい背が高そうですよねぇ~!
きょんちゃんは残念ながらちょっと届かないかな?!

BooMama | URL | 2008-06-05(Thu)01:52 [編集]


桃ママさんへ

こんにちは~。
フルネームは桃太郎くんって言うんですね~!カワイイ!
B.B.家での「ブートキャンプ」はどうだったのでしょう?!

上海生活6年ですか~!!!! 
先輩!色々と教えて下さい!

BoomerはスウィッチがONかOFFのどちらかですね。
ま、大体、起きている時はON! ON! ON! なので忙しい犬です(笑)。
多分、B.B.君も一緒かなぁ、ねぇParsonさん!


BooMama | URL | 2008-06-05(Thu)01:59 [編集]


No title

あら。。気づけば我が家も話題に。。
デカクラブ。日本でも続けておきますので、帰国の時にはぜひお声をおかけくださいね!

(最近のB.B. は、9.9kgを微妙にキープしています。)

お肉★安全は、中国キーワードですよね^^。

B.B. も長いです。。
スイッチは、お外では、OFF はありません。。。
室内では、私が動けば、ON!ON!ON!で、足元にボールが転がってきます。。

Parson | URL | 2008-06-05(Thu)22:48 [編集]


Parsonさんへ

9.9kg?! 10Kg切ってますよ~。
B.B.君、Boomer家からみるとやっぱり普通の大きさのジャック!
日本にいる6kg前後のは「チビジャック」です、逆に。

うん、ウチもお外でOFFはありえないのでお外のことは考えてなかったです~! 

BooMama | URL | 2008-06-06(Fri)04:29 [編集]


