Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

Raining...

一昨日から昨日にかけて、マンションの敷地内にある池の鯉がしきりに飛び跳ねてました。

「あー、そういえば昔じいちゃんが鯉が跳ねると雨が降るって言ってたよな~」

って思い出し、同じマンションに住むHarryくん(ダックスフント)のママさんに
そんな話をしてたんだけども、Harryママももう一人のママさんも
そんなことは聞いたことも無いっていう感じだったので

「なんだ、じーちゃんのでたらめだったか」

なんて思ってたんですが、今、浦東ではどしゃぶりの雨降ってきました。。。
雷がゴンゴンガンガンバキンバキンと鳴っていて、外は真っ白。
ってか嵐?
rain



でも、どうも、これはじーちゃんが正しかったことを証明できた訳ではなさそうなんだな。
なぜかといえば、今朝、珍しくお掃除をすると宣言した人がいるのです。
そして午前中に、しかも バルコニーをきれいにゴシゴシしてくれてたのでした。。。

アイさんが掃除をしてくれるのですが、なかなかきれいにならないバルコニーを
掃除してくれたんですが・・・。(周りでたくさん工事してるので↑)

上海にお住まいの皆様、多分この嵐はBooPapaの仕業です・・・。
スミマセン

ん?Boomerはよく寝ています(笑)。堪忍した感じで。
Boomer sleeping15


すっかり背もたれが潰れてしまいました。。。


早く雨があがりますように・・・。

ちなみにバルコニーはまた水浸しになってます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おじいさまのお告げ?は伝承していかないとですね。
ご主人は、なぜにバルコニーの掃除などという立派なことに
チャレンジされたのでしょう。男の仕事と思われたのか。
しかし、嵐を呼んでしまうなんて。笑
Boomerさんは、背もたれがないと生きて行けない感じですね。w

ラッシュの母 | URL | 2008-06-07(Sat)08:11 [編集]


ラッシュの母さんへ

ホントによく雨が降りました。
アイさん(お掃除のおばちゃん)の掃除の仕方が甘いと思ったのか
張り切って掃除してくれましたが、やたらと珍しいことするもんじゃないですね(笑)。

背もたれは直しても直してもこんなになってます・・・。

BooMama | URL | 2008-06-08(Sun)09:02 [編集]


