Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

出所祝い!

早速ですが、同じマンションに住むウィペットのメアリーちゃんのママさんが
get togetherをプランしてくださいました!

上海に来る前からブログにお邪魔してお世話になっているParsonさんとJRTのB.B.君
近くのマンションからやってきてくださったたろうくんとハナちゃんのママのじゅんじゅんさん
やってきてくださいました。

勢ぞろいの図。
doggies


左からメアリーちゃん、たろう君、ハナちゃん、Boomer、B.B.君。
やっぱりBoomerが一番重かった

みんなと仲良くできて良かった~。
久々にワンコ仲間と遊べて超嬉しかったに違いない!
でも、君はやっぱりJRT。。。
ひたすらB.B.君とボール追っかけてたね~with BB


しかも、B.B.君のおもちゃを独り占めしちゃったし。
ごめんね、B.B.君。Boomer with ball


上海に来てBoomerの行動範囲はぐっと狭くなっちゃったけども、走り回れる場所が
あるってことにちょっと感激。体育会系のワンコなのでそれが心配でした~。

たっぷり運動した日は、我が家に静かで平和な夜が訪れます
Boomer sleeping2


とても楽しい時間をありがとうございました。また一緒に遊んでください~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

やっぱりG系、ダメでしたか…お疲れさまでした<苦笑
Boomer君とB.B.を見て、JRTというワンコがどんなワンコなのか、再確認させていただきました…v-12
今後のJRTコンビの活躍(?)に期待です♪
Boomer君の寝顔…本当に平和そうですね。



じゅんじゅん | URL | 2008-04-13(Sun)07:08 [編集]


お疲れ様でした。

 いろいろ大変でしたね。
Boomer 君、がんばったね!
B.B. と同じ遊び方、考え方?をするのに、改めて、感動。
また、遊んでください!
ソファの背もたれで寝るの。。。わかります。
高いところ。。好きですよね。

Parson | URL | 2008-04-13(Sun)18:58 [編集]


じゅんじゅんさんへ

G系はどうも気まぐれのようでダメでした。
自己中のワンコですが今後ともよろしくお願いしま~す。

BooMama | URL | 2008-04-13(Sun)20:14 [編集]


Parsonさんへ

やっぱり同じ行動をするのですね。何かと笑わせてくれます。
高いところはお山の大将e-249(?!)になった気分らしいです。

BooMama | URL | 2008-04-13(Sun)20:18 [編集]


