Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

やっと動画が・・・

以前、独りサッカーを楽しむBoomerについて書きましたが
とりあえず動画をアップロードできるところを見つけたので
Boomerの独りサッカーのお披露目~。
途中、Roryを目で追っていたので画面からBoomerが姿を消しますが許してください~。





最近はもっと上達し(?)、輪をかけて激しくなってます。
同じマンションに住むメアリーちゃんは、最初かなりドン引きしてました。

最近は暑いのである程度走ったらボールを取り上げてます。
心臓発作になって欲しくないので。
サッカーボールがそこにあるからwhy not?
という条件反射(っていうのかな?)なのか
単にJRTだからなのか
疲れているのになかなか止めてくれません・・・。
でも、大体この後は足を後ろに放り投げて
芝生に腹ばいになって動けませんが・・・。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

JRTってボールを“投げてもらうこと”に執着があるのかと
思ってたけど、ボールだけでも可なんですねv-407

バスキーは他の犬と遊べない&ボールもすぐ飽きる、という
感じなので、飼い主も一緒に長時間散歩しないと全然運動に
ならないんですよぅ。
おかげでアウトドア嫌いの私がなぜか小麦色に...。
なんでやね~んe-327

ひぃ | URL | 2008-06-07(Sat)11:18 [編集]


ひぃさんへ

小さいボールは投げてもらいに持ってきますが
大きなボールは小突くと動くので永遠に追っかけてます(笑)。

バスキー君、おとなしいというか落ち着きのあるv-286ですね~。
もう3歳になったのに落ち着く気配のないBoomerと正反対です!
これから暑くなるとお散歩時間が短くなりますかね?!

あ、先日また「ビーグル?」って聞かれちゃいました。

BooMama | URL | 2008-06-08(Sun)09:12 [編集]


No title

す・・・すごいv-315
本当にサッカーしてる(笑)
感動しました(笑)

動画見てたらうちの2匹は
ガウガウしていました(笑)

umekichi | URL | 2008-06-08(Sun)22:12 [編集]


UMEKICHIさんへ

ガウガウしてましたか~!
生で見たらどうなっちゃうんでしょうか?!
一緒にサッカーしてくれるかな?
梅吉君ときょんちゃん。
それともやっぱりドン引き?!(笑)

BooMama | URL | 2008-06-09(Mon)18:22 [編集]


No title

Boomerさん、すごすぎ!!
ボールを取り上げないと、心臓発作を起こすまでサッカーし続けるですか!?
一人でそんなに疲れてくれるなんて、なんていいジャックなんだ~。

ラッシュの母 | URL | 2008-06-10(Tue)05:13 [編集]


ラッシュの母さんへ

お留守番前など疲れて欲しいときにもってこいです!
ボール投げなくて良い分楽チンです。
たまに植え込みにはまって動けなくなってますが・・・(笑)。

BooMama | URL | 2008-06-11(Wed)06:54 [編集]


