Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

また会う日まで・・・

連れで上海に来るにあたって
お世話になりっぱなしだったParsonさん&B.B.君が本日帰国。。。
ってもうこれ書いている時点でもう日本なんだなぁ。

昨日の送別会には参加できなかったのですが
その前に2週連続で遊びに来ていただいて
お会いすることができてよかったです。

BoomerもB.B.君には一緒にボールを追っかけて走ってもらったり
ホントに仲良くしてもらいました。
Boo with BB


そしてメアリーちゃん宅にて“お誕生日席”がお似合いなB.B.君。
BB

お洋服も似合ってとってもハンサム君です。

メアちゃんはテーブルの下にいました~。
Mary



うるさらママさんのお好み焼き、とてもおいしかったです!ゴチソウサマデシタ!
food


メアリーママのお料理もじゅんじゅんさんのティラミスもYummy!でした!!

たろう君&ハナちゃん、うるるちゃん&さららちゃんもいたのですが
写真が全部切れてたり、ぶれてたり~。ゴメンナサイ

と思ったら一枚集合写真が!
group

(後列左からハナちゃん、メアリーちゃん、前列左からうるるちゃん、さららちゃん、たろう君、B.B.君、Boomer)

B.B.君、お疲れのようで、B.B.ママの腕の中でキモチ良さそう。

寂しくなりますが、再会できる日を楽しみにしてますよ~!

B.B.君の匂いがするのかなぁ・・・。
早速いただいた物の上でクンクンした後に横になったBoomer。

Boomer resting2

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あらっ。B.B.さんはもう日本にいるんですね。
なんだか不思議な感じです。
Parsonさんはついこないだ上海にいかれたので、
BooMamaさんの方が長いのかと思っていました。
まだ上海生活は始まったばかりなのですね。
ワンコを通じてたくさんお友達ができて、楽しそうです。

ラッシュの母 | URL | 2008-06-22(Sun)06:18 [編集]


No title

昨日はお会いできず残念でしたが・・・

寂しいですねBB君たちがいないと・・・・
boomer君物足りないでしょうがうちの
2匹とガウガウさせてくださいね・・・次回

お好み焼き・・・凄く美味しそうなんですが・・・v-442

umekichi | URL | 2008-06-22(Sun)07:38 [編集]


ラッシュの母さんへ

そうなんですよ、もう日本なんですよね、B.B.君たち。
Boomer家は3月末に越してきたばかりなので
遊んでいただけたのはホントに短かい間だったんですよ~。
とても残念ですv-409
P.S. Boomerもカレンダー登録しちゃいましたヨ!

BooMama | URL | 2008-06-22(Sun)09:36 [編集]


umekichiさんへ

寂しいですね~。
梅吉君ときょんちゃん、Boomerの独りサッカー見ても引かないかな?! 
(というより、引かないでね!!)
こちらこそガウガウよろしくお願いします(笑)。

はい!お好み焼きとても美味しかったですよ~。
いい匂いもしてました!

BooMama | URL | 2008-06-22(Sun)09:41 [編集]


No title

行っちゃいましたね~<号泣
なんだか、めちゃめちゃ淋しいです…
ものすごい存在感だったのだと思います。
たくさんお世話にもなりましたし…。
ううう…B.B.~,Parsonさ~ん…v-395って感じ。
東チーム、これからもがんばりましょうね。(何をだ!?)

じゅんじゅん | URL | 2008-06-23(Mon)03:44 [編集]


じゅんじゅんさんへ

帰っちゃいましたねぇ~e-445
じゅんじゅんさんにお会いできたのもParsonさん&B.B.君のおかげでした。
ホントさみしくなりましたが、これからもこんなBoomer家をよろしく~。
とりあえず、ショックを乗り越えましょう!(美味しいものでも食べて!)

BooMama | URL | 2008-06-23(Mon)09:31 [編集]


No title

いますよ~。私たち。ここに。。。(どこにだ?)

楽しい上海生活をありがとうございました!
無事、日本に帰りました!
待ってますね。日本で。。。
これからも、東チームのイベント、楽しみにしています~。(参加している気分で。。。クスン。。涙。。)

Parson | URL | 2008-06-25(Wed)15:41 [編集]


Parsonさんへ!!!

あらぁ~!Parsonさ~ん!日本から!!
無事到着して何よりです!B.B.君も元気ですか~?
東チーム、ガンバリマス。
日本で待っててね~!

BooMama | URL | 2008-06-25(Wed)20:21 [編集]


