Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

梅雨 in 上海

関東地方も雨が凄いそうですが、上海も梅雨でムシムシ&ジメジメしてます。

先週は雨こそ降ってませんでしたが、気温が34℃ぐらいまであがった日もありました。
って、まだ7月にもなってないのに~

個人的な不快度指数はすでに200%に達してましたよ~。

上海の夏を何回か経験された方曰く、「まだまだ!」だそうで
この夏、乗り越えられるかちょっと心配な暑さに弱いへなちょこなBooMamaです。


先日、RoryもBoomerもお昼寝中に何気なくお外を見ると道路が水浸し。
でも、そんなに雨が降った覚えがなかったので 「へ?」と思ってよく見たら





water


いいんでしょうか?ってくらい水が噴出してました。
ちょっとびっくり。思わずズームを最大にして写真をパシャリ。
でも、すぐに止まったみたいでよかったけど。
通行人はかなり迷惑そうでしたが。

そんなことは関係なく爆睡中のBoomer。
またもや、どうかと思うこの寝方、寝顔・・・。
Boomer sleeping16


b


背中が伸びてキモチ良いんでしょうかね?

Boomer sleeping17


口が変だぞ、Boomer・・・
mouth








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

34℃はすごいですね。上海がそんなに暑いとは存じませんでした。
水道管破裂って、日本でも昔はあった気がする。年ばれるけどw
やっぱり、日本の方が進んでいるんですか? もう、情報化が進んで
いるから、そんなにタイムラグはないのかな。
Boomerさんは、背中伸ばしているんですか~!?
気持ち良さそうだけど、、歯ぎしり顔??^^

ラッシュの母 | URL | 2008-06-25(Wed)06:23 [編集]


ラッシュの母さんへ

そう、物凄く暑かったんですよ~。
でも今日はまた23℃と控えめです(笑)。
お水はどうも工事中の出来事だったようです。
とにかくアチコチで工事してます。。。

Boomer、逆さになってたので口がびろ~んと伸びてマヌケ顔でした。

BooMama | URL | 2008-06-25(Wed)20:26 [編集]


