Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

ホリホリ発作。

ここ2、3日、風邪なのか偏頭痛&ちょっと具合の悪かったBooMamaです。
やっと引越しの疲れが出てきたのか、
気温の変化に身体が絶えられないほどトシをとったのか・・・。
(Parsonさん&B.B.君帰国のショックなのか!うん、ソウニチガイナイ!!


なので、ここ2日ほど特に何もしていないので輪をかけて話題も無いんですが(笑)
久々にBoomerがホリホリ発作して笑わせてくれたのでその後半の模様をどうぞ!
ホリホリ後の何も無かったような涼しげな顔もまたオカシイ・・・。





あ、明日、やっと船便で送ったものが届くらしい。
(と思ったら来週中とのことだった・・・。)
フライパン&鍋それぞれ1個の生活からついに脱出か・・・?!
(箱に詰めてたらの話です・・・。何を入れたのかもう忘れてしまいました




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

一瞬そういう病名かと思いましたw
ホリホリ、うちはまだやったことありません。
すっごい掘ってますね。何が出てくるんでしょうww
そして何にもしてないよ、って涼しいお顔してますね。でも、必死にお鼻
なめてる~。自分を落ち着かせるカーミングシグナルってヤツですねw
お荷物まだ揃ってないんですか。大変ですね~。
体調が悪いと子育ても辛いですよね。お大事になさってください。

ラッシュの母 | URL | 2008-06-26(Thu)06:42 [編集]


ラッシュの母さんへ

ありがとうございます。だいぶ楽になりました!

そうですか、ラッシュ君はまだホリホリしませんかー。
ウチのは雨やシャワーで身体が濡れると
気が触れたかのような勢いで家の中を走り回って
180℃方向転換を何回かして(笑)、
ベッドの上で熱心にホリホリしてます。
そしてお決まりのように何も無かったように
涼しい顔して座ってます(笑)。

BooMama | URL | 2008-06-26(Thu)18:45 [編集]


No title

うちは毎日掘ってます・・・ソファーv-427
たまに物隠してる(つもり)です・・・

具合大丈夫ですか?
天気がこんなだから・・・でもこの後の
猛暑も・・・v-302

荷物・・・欲しいものが入ってるといいですね(笑)

UMEKICHI | URL | 2008-06-26(Thu)23:13 [編集]


No title

やっぱりこれって発作ですよね。
その場回りが笑えて、仕事中にも関わらず何度も見てしますました。

B.B.同居人 | URL | 2008-06-27(Fri)00:36 [編集]


umekichiさんへ

梅吉家はソファですかー!
無心にホリホリするので肉球がアチチv-42
ならないのかいつも気になってます(笑)。

具合はのんびり過ごしたのでだいぶ良くなりました。
ありがとうございます!
それにしても猛暑はイヤですね~。

BooMama | URL | 2008-06-27(Fri)06:02 [編集]


B.B.同居人さんへ

やはりB.B.君も「発作」ありますか?!
180℃方向転換付きですか(笑)?
真剣な眼差しでやってるのでホント可笑しいです。

BooMama | URL | 2008-06-27(Fri)07:07 [編集]


