Boomer back in Boston!!

知らぬ間にボストン→東京→上海→ボストンと太平洋を往復したJRTとの生活について気が向いた時に書き留める気ままなブログ。

スポンサーサイト


PageTop

生きてますょ!

暑さとRoryのやんちゃぶりに追われ、気がついてみたら
「もうオリンピック始まってるんですね~。」
と、暢気にブログ更新を怠けておりました

Boomerの養犬許可証も申請後2週間弱で無事取得することができました。
(ま、それについてはまだ何かとあるんですが・・・。)

B.B.ママのParsonさんのブログも再開されたようで
日々の楽しみが一つ戻ってきました~

暑くっても芝生で爆走するのが日課のBoomer。
夏休みで(というか暑いのもあって)ホント誰もお外にいないのですが
ちょっと走ってはワン友を待ってみたり探してます。

ウィペットのメアちゃんはじゅんじゅんさん宅だし、
ロン毛ダックスのハリー君はお留守でした~。
なので理解できずにいます・・・。
でもメアちゃんはもうすぐ帰ってくるぞ, Boomer。

暇してるもんで2歳児からの

あつ~いKISS
kiss



ハグ
hug



仕方なくおとなしく受けてました。











スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Rory とハグしたい~。
Boomer と、爆走したい~。(by B.B. )

Parson | URL | 2008-08-12(Tue)01:53 [編集]


No title

ブーマーのビミョーな顔がナイスだわ♪
メアママさんも戻ってきたので
またそっちにも遊びに行きますね~
ブーマー、Rory,待っててね!

じゅんじゅん | URL | 2008-08-12(Tue)06:57 [編集]


